SSブログ

第3回 Meet Di 舞浜 ~ミラコスタにて~2 [Meet Di]

ミラコスタバンケット続きです・・・

歓談しながらお食事をしま
した。席は今回はくじ引きに
したのですが、実際行ってみる
とちょっと座ってる席が違って
いるのもあったりしましたが
まあ、そこはいいやという事で[るんるん]

そして、ホテルの方から
お部屋からファンタズミックが
始まりますと言われて、室内
も少し暗くなりました[かわいい]

IMG_2431.JPG

↑ベランダは2つ。
1つに2人までは外に出て
見れるのでみんな交替で[ダッシュ(走り出すさま)]

室内からだとこんな感じです[soon]

IMG_2432.JPG

↑私は高所恐怖症なのも
あり、暗い時は尚の事なので
外には一瞬しか出なかったの
ですが、こんな風に見えます[かわいい]

IMG_2433.JPG

↑みんな見てたので近くのお席
じゃなかった方々ともこの時
に話をしたり[ー(長音記号1)]

IMG_2434.JPG

↑今回はテーブルが長テーブル
だったので、いつもとはまた
違った感じで楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2436.JPG

↑そして、ファンタズミックも
終わり、席に着いたら[on]

IMG_2438.JPG

↑ドラゴンフルーツとヨーグルト
  のスープ ラズベリーソルベ
   入りの紅茶のサヴァラン

IMG_2439.JPG

↑今回は食べれるかな?と
思ったのですが、やはり甘さ
にギブでした[ふらふら]

今回もプレゼント交換を途中で
しています。みんな用意した物
はディズニーにちなんだもの。
そして、私が頂いたのは・・・

IMG_5064.JPG

↑いち早くもうすでに上海に
行ってきて、更に秋に再び
行くと言っていた友人のが
当たりました[手(チョキ)]

グランドオープングッズです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5069.JPG

↑しかも、友人にはその前に
もグランドオープンってなって
いるから~とこちらをラブレター
と共に送って頂いていて[手(パー)]

上海行ってないのに、グランド
オープニンググッズを頂いちゃい
ました。これはまた大切に
ディズニーグッズ入れに入れ
ておきます[わーい(嬉しい顔)]

そして、この日はお部屋で
まだお話したりして、早々と
就寝しました。というのも、私
バンケットでウーロン茶飲み
すぎて、胃がパンパンで[がく~(落胆した顔)]

実は・・・
3回でバンケットは終了に
しようかと思っていたのですが
毎回来てくださる皆さん、そして
行ってみたいと言ってくれる方が
いてくれる事。
そして、会長ともランドホテル
ミラコスタときたら、アンバも
行っておこう~という事で来年度
はアンバサダーにて計画中です[soon]

詳細などはまだ決まっていない
のですが、現段階で人数は結構
な人数にすでになっています。
もし、ご興味のある方は向って
右のメールよりメールください
(スマホの方はすみません
PC版にしてからでお願します)

舞浜の話や、海外パーク、クルーズ
などのお話を毎回しています[soon]

そして旅行記に続きます・・・


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0