SSブログ

第3回 Meet Di 舞浜 ~ミラコスタにて~1 [Meet Di]

今回のTDRの旅は、毎年の
ように行っているバンケットの
開催に合わせての旅でした[ー(長音記号1)]

今年はシーが15周年。
バンケットをどうする?と話して
いる中で15周年ならやはり
ミラコスタでやりたいねと言い
出したのが去年の話。

それからというもの、色々
問い合わせをしてみたりしました。

ミラコスタやはり土日祝は
本当空きがなく、なかなか取れ
ない、しかも間際でないと予約
を受け付けてくれないという
状況の中、今回も友人が仕事
が忙しい中取ってくれました

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

そして、MeetDiのメンバーには
関東の方だけでなく関西など
他地域の方の参加もあり
もし、取れなかった場合を
いつも考えて予約等をして
くれている友人にもお礼を
この場で言いたいです。

ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

そして、そしてもちろん参加
して頂いた方にはもちろんの
事、ありがとうございます[黒ハート]

IMG_2413.JPG

↑サローネからエレベーターで
降りてバンケット会場に[ー(長音記号1)]

IMG_2415.JPG

↑今回はドレスコードの設定
もしました。女性はみんな
ワンピ[soon]

IMG_2265.JPG

↑ホテル入口には名前もありました[手(パー)]

IMG_2417.JPG

↑15周年プランのお食事も
あったのですがお土産付き
の方のプランを。これ欲しいね
ってみんなで言ってたので[かわいい]

IMG_2419.JPG

↑ちゃんと7つの色が[ー(長音記号1)]

IMG_2418.JPG

↑そしてマダムから乾杯の挨拶
を頂き、始まりです[ー(長音記号2)]

IMG_2420.JPG

↑葛シートを纏った魚介の
  タルターレ 彩り野菜添え
   ホワイトバルサミコとトマト
     のサルサと共に

IMG_2422.JPG

↑パン[soon]

IMG_2424.JPG

↑牛蒡の冷たいクリームスープ
     とコンソメゼリー

美味しい!このメニュー見た
時から期待大でした[手(パー)]

IMG_2427.JPG

↑イサギのポワレ
  細切り野菜おソテー添え
   ロブスターソースとグリーン
    カリーオイル

IMG_2428.JPG

↑牛ハラミのグリル
  レモン風味のパンプキンピュレ
   オニオン・ジェリービネガーソース

美味しいお料理が続いた所で・・・

続きます・・・


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0