SSブログ

サローネデッラミーコのカクテルタイム [HOTEL MIRACOSTA]

TDRの続きです・・・

夕方はサローネでカクテル
タイムがあるのはわかっていた
ので、みんなで待ち合わせして
おりました[ー(長音記号2)]

18時からだと思っていた私。
17時からなので17時過ぎに
行く事に[soon]

比較的席は空いていて、先に
友人が行っていたので同じ
テーブルに[かわいい]

IMG_2410.JPG

↑やはりスパークリングの方が
いいと思い、アンティ・フォンダナ
フレッダの方かな?をお願い
しました。(辛口の方で~と)[るんるん]

IMG_2411.JPG

↑みんなでかんぱ~い。
ブルーのはウィッシングと
いうオリジナルカクテルの
ようで、15周年の記念の
カクテルみたいです[ー(長音記号2)]

IMG_2404.JPG

↑セルフのテーブルには・・・
チョコなども置かれていて[ー(長音記号2)]

IMG_2405.JPG

↑チーズペッパー!
これハマったやつ[かわいい]

IMG_2406.JPG

↑サラミやキューブチーズ
などもあり[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2407.JPG

↑なぜか?これまた撮ってる[ー(長音記号1)]

IMG_2408.JPG

↑ミキミニがある~と会長
が言って一緒に撮ったものの
白ボケ状態です[soon]

IMG_2409.JPG

↑色々話ながら、笑いながら・・・
しばらくこちらで楽しみました[手(チョキ)]

IMG_2412.JPG

↑イルマーニフィコも久々に
見て、飲もうかどうしようか
悩んだあげくに・・・やはり
スパークリングにする私でした[ー(長音記号2)]

さて、そろそろ会場に
向います[ダッシュ(走り出すさま)]

続きます・・・




スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 2

シマリス

わが家もウィッシングと言う15周年のカクテル
を飲みたいのですが、
ミラコに泊まるとショー優先になってしまうので、
普通のお部屋で我慢します。(笑)
by シマリス (2016-08-15 11:21) 

Koco

>シマリスさん
ショー中心になるとサローネにゆっくりは
なかなかになってしまいますよね(><)
私もまたゆっくり行きたいです♪
by Koco (2016-08-16 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0