SSブログ

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー [Tokyo Disney Resort]

お盆に入り数日・・・
もうずっと家でグータラして
います。暑いので動く気が
しなくて[ー(長音記号1)]

そんな中、息子が大学の
成績をLINEで送ってきました。
本当、1限目とか行かなかった
ので、単位落とすような事が
あれば、バイトを控えるよう
に言っていて・・・。

遊びに行っても夜中。バイトに
行っても遅いの毎日で・・・。
テスト中はさすがに、なんか
テスト勉強?みたいな事は
やっていたのですが、最悪
だろうな~と思っていたら・・・

まあまあの成績。
自分から言ってくる時はいい
時なんですよね、昔から。
そして、当然のようにドヤ顔で。
「えっと・・・頑張ったから何か
ないの?」って・・・
「あるわけ!ないだろうに!
当たり前だから、あ・た・り・ま・え。
大学生に何故、頑張ったね
ってご褒美があるんだ!」
と返したのはもちろんです[ダッシュ(走り出すさま)]

まあ、本人はニヤ~っと
笑っていました。

しかし、笑ったのは苦手な教科
得意な教科は、高校の時から
変わってない[ー(長音記号1)]

TDRの続きです・・・

夕方、お部屋でくつろいでいたら
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
が始まりました。

バルコニーから見ようと思いながら
出るものの、しかし暑すぎて・・・
何回も途中部屋に避難しながら
鑑賞しました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2330.JPG

↑始まった模様です・・・

IMG_2332.JPG

↑パラソルもフルーツ[グッド(上向き矢印)]

IMG_2333.JPG

↑赤の方が登場・・・

IMG_2334.JPG

↑バルコニーからだとあまり
ちゃんと見れないかな?と
思っていたのですが、よく
見えました[ー(長音記号2)]

IMG_2336.JPG

↑前回はミッキー広場で見た
のですが、目の前に来ない
キャラは見えずらいのもあった
のですごく見える[かわいい]

IMG_2341.JPG

↑ミキミニダッフィーです[soon]

IMG_2345.JPG

↑ジェラトーニもしっかり見え
ました[ー(長音記号2)]

IMG_2347.JPG

↑ダッフィーが見てるよ[ひらめき]

IMG_2353.JPG

↑ミニーちゃんが降りてきて・・・

IMG_2354.JPG

↑後ろにすごい水しぶきが[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2361.JPG

↑バルコニー見やすい[手(パー)]

IMG_2373.JPG

↑迫力もあり・・・

IMG_2376.JPG

↑そして、みんなのジャンプも見れて[ー(長音記号2)]

IMG_2378.JPG

↑ミッキーと目が合う?
妄想しながら[ー(長音記号1)]

IMG_2389.JPG

↑すごく楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 2

シマリス

バルコニーからの眺めはいいですね!
ミキ広がよく見えて羨ましいです! 
by シマリス (2016-08-15 11:15) 

Koco

>シマリスさん
初めてのバルコニーだったのですが
眺めが最高でした(^^)
ミッキー広場が本当よく見えましたよ(@^^@)
by Koco (2016-08-16 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0