SSブログ

ポルト・パラディーゾ・サイト ハーバールーム ハーバービュー  [HOTEL MIRACOSTA]

昨日はソラちゃんが来ていた
のですが、やはり最初は泣い
ていた[ー(長音記号2)]

たまにしか来ないので最初
は泣いて入ってきます毎回[わーい(嬉しい顔)]

でも、最近ではおもちゃを
用意してあげていたら、すぐ
泣きやむので、アンパンマン 
のおもちゃは必須[ー(長音記号1)]

ご飯もプレートに載せた物は
全て食べてくれて、今回は
小さな安全なピックが気に
入ったみたいなので、今度
はまた違う物を見かけたら
買っておかないと[soon]

TDR続きです・・・

もう1つのお部屋の方の写真
は会長が撮ってくれてました[るんるん]

IMG_5074.JPG

↑会長、ちゃんとパノラマで
撮影してくれていて、さすが!
お部屋の様子よくわかって
いいよね。しかし、ハーバー
ルーム広い~[ぴかぴか(新しい)]

次回はハーバールームに私
も泊まってみたいです[ー(長音記号1)]

IMG_5075.JPG

↑ミッキー広場も近くに見える
ようで・・・やはり場所が最高[かわいい]

IMG_5076.JPG

↑ここで泊まった友人達も
お部屋からショーを鑑賞した
みたいです[ー(長音記号1)]

IMG_2303.JPG

↑ここからの写真は私が撮った
バルコニーの写真なのですが
多分、ハーバーも同じかな[exclamation&question]

IMG_2304.JPG

↑なぜか?超ブレていますが
アメニティも15周年[手(チョキ)]

IMG_2321.JPG

↑コーヒーもドリップのになって
いるのですね。箱がドンと
おいてあるから何かと思い
ました[手(パー)]

IMG_2322.JPG

↑お風呂のガラスもミッキー仕様[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2324.JPG

↑ここも変わっていました[手(パー)]

そうそう、ミネラルウォーター
はエビアンになってました。

暑い夏、ドリンクは必須です
よね。ただ、いつもの事ですが
冷蔵庫がやはりあまり冷え
ないという[もうやだ~(悲しい顔)]

続きます・・・




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 2

にわちゃん

お水がサイズダウンになってたのが・・。
アメニティが151周年!(笑)。
by にわちゃん (2016-08-13 08:10) 

Koco

>にわちゃんさん
小さくなってたよね(≧∀≦)
そして、ありがとう、全く気がつかなかった
151周年(笑)どんだけ経ってるんだぁーだよね。
すぐ訂正しまぁす( b^ェ^)b
by Koco (2016-08-13 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0