SSブログ

ポルト・パラディーゾ・サイト バルコニールーム ハーバービュー [HOTEL MIRACOSTA]

暑い~暑い・・・。
今日は甥っ子のソラちゃんが
やってきます。会うのはGWぶり
かな?最近では少し言葉を
覚えてるみたいなので、楽しみ[るんるん]

そんなソラちゃんにはTDLで
リゾートクルーザーのプレート
を買ってあるので、それで
今日はご飯盛り付けてあげよう
と思っています[手(チョキ)]

TDRの続きです・・・

ピアリで少しお買い物をして
サローネでみんな集合にして
いたのですが、先に着いた
クイーンから、サローネいっぱい
だよ~との連絡。なので、お部屋
に直接行く事にしました[ダッシュ(走り出すさま)]

今回のお部屋は3階。
2部屋がタイプが違うのでお隣
同士には無理ですが同じ階に
しておきましたと言ってました[かわいい]

IMG_2317.JPG

↑ううう・・・楽しみにしていた
バルコニー。感激です[黒ハート]

IMG_2310.JPG

↑5階のこの方向のお部屋に
泊まった事はありますが、やはり
バルコニーがある分ミッキー広場
が近い?気がします[かわいい]

IMG_2311.JPG

↑この角度の景色好き[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2314.JPG

↑左もずら~っとバルコニー[手(チョキ)]

IMG_2316.JPG

↑右もです[ー(長音記号1)]

IMG_2305.JPG

↑お部屋の中はリニューアル
しています。リニューアルして
いるお部屋は初めてに私[soon]

IMG_2306.JPG

↑椅子も・・・

IMG_2307.JPG

↑ソファーも変わっていました[ー(長音記号2)]

IMG_2308.JPG

↑頭元の装飾が全く違う・・・

IMG_2323.JPG

↑そして、これ・・・
すごくいいね。欲しいです[わーい(嬉しい顔)]

続きます・・・




スポンサーリンク









スポンサーリンク


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0