SSブログ

お腹へった~ [Tokyo Disney Resort]

今年もやはり腕に日差しが当たる
時間が長いと、湿疹が出るみたい
で、この夏も長袖の上着や予防を
しないといけないなと思いました[ふらふら]

だんだんと暑くなってきていて
今年の夏も暑そう[ダッシュ(走り出すさま)]

旅行記続きです・・・

お腹減った~と言いながら
何か食べる事に。でも中途半端
な時間だった事もあるから軽く
食べる事にしました[ー(長音記号1)]

(この後のお楽しみの為にも(笑))

IMG_3862.JPG

↑お城の横から見るのが好き
なので、ここでいつもの1枚[かわいい]

IMG_3863.JPG

↑そして、ピザにしようと決まった
のでキャプテンフックギャレー
でソーセージとベジタブルの
エッグピザにしました[手(パー)]

タマゴが美味しかったです[手(チョキ)]

その後は何する?と話・・・
ワンマンまで時間があったので
待ち時間の少ない・・・

IMG_3864.JPG

↑ここに行きました[かわいい]

IMG_3865.JPG

↑これすごく素敵なのだけど
個人的には英語で歌って
ほしいと話すと、クイーンも
そうだよね~と意見一致[わーい(嬉しい顔)]

DSC03883.JPG

↑その後はワンマンです・・・

DSC03884.JPG

↑ワンマンもクイーンはプロ
なので、色々話を聞いていて
もう爆笑な事も[soon]

DSC03893.JPG

↑一度センターで見た事あったの
ですが、やはりセンターで見る
のは違いますよね[かわいい]

その後、スマホ会長が舞浜に
着いたという事だったので
(以後、会長)ランドホテル
入口で合流・・・

さて、笑いの旅、ますますヒート
アップしていきます[るんるん]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0