SSブログ

1回目のかんぱ~い! [DISNEYLAND HOTEL]

すごい雨が降ったかと思ったら
次の日は晴天。沖縄も梅雨に
入ったのなら、関西の梅雨入り
も近くなってきたなと思います[soon]

今年もまた暑い夏になるかな[exclamation&question]

旅行記続きです・・・

会長から連絡が入り、ランドに入るね
という事だったのだけど、一旦ホテル
のお部屋に帰ろうという事でホテル
下で待ち合わせ[るんるん]

IMG_3858.JPG

↑たぶん、一応撮っておこうと
思った写真だと[ー(長音記号1)]

IMG_3861.JPG

↑イースターだしとこれも[手(パー)]

IMG_3868.JPG

↑無事合流!
会長とは約半年ぶりの再会。
年中、LINEなどで話している
ので久々な感じがしなかったです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3871.JPG

↑この日、日差しが強く、暑かった
ので、喉かわいちゃって・・・
なので、ランドホテル下の
ルッキンググラス・ギフトで
冷たいビール購入して、ひとまず
1回目の乾杯でございます[かわいい]

IMG_3872.JPG

↑ランドホテルのお部屋の中には
エッグが2つあるという事で
この2つがありました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3873.JPG

↑しばらく、ウダウダと話しながら
飲みながら、荷物を出したりして[ー(長音記号2)]

そしてランドに再び・・・
カリブの海賊に乗りたいと
私が言い、一緒に乗って
もらう事に。いつもながら
大きな船や、ジャックスパロウ
のリアルさにじっと見入って
しまいます。ただ、船の所で
下からの大砲のボンで、結構
水に濡れちゃう時もあるので
毎回そこになると体がかからない
ようにしようという反応を[がく~(落胆した顔)]

IMG_3875.JPG

↑ワンスが抽選じゃないから沢山
の人かな?と言いながら行くと
そうでもなく、えっ?この時間で
こんな前で見れるの?と話し
ていたのですが、行先はここ
ではないので、素通りしました。
クイーン先頭に連なって歩く
私たち。途中、写真1枚だけ
撮ったのがこれです[わーい(嬉しい顔)]

さて・・・いざ・・・あそこに・・・

スポンサーリンク


nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0