SSブログ

春のパレードはいつぶり? [Tokyo Disney Resort]

気がつけばniceも1万を超え
そして、これだけ記事をさぼって
いるにも関わらず、毎日沢山の
方が見に来てくれて、すごく
嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

正直、ネタ切れなので更新も
かなり時々になるかと思い
ますが、今年はまだまだ沢山
計画しております。
これからも是非、気が向いた
時は遊びに来てくれると嬉しい
です。
いつもありがとうございます[かわいい]

旅行記続きです・・・

IMG_3750.JPG

↑さて、ランドに向けて出発[ー(長音記号2)]

IMG_3751.JPG

↑15周年のだ!とクイーンが
言うので、見上げたら本当だ[手(パー)]

IMG_3752.JPG

↑さっさと入園です・・・。

お腹減った~とクイーンに
言いながら、先にパレード見よ
ういうことで。冷たいお茶を
買ってパレード鑑賞に。
もう、毎回の事ですが、パレード
やショーはクイーンが言う場所
に座るのが一番なのでお任せ
しちゃいます[ー(長音記号1)]

そして、場所も決まり、色々
話してる中で、クイーンに私
抽選アプリを入れてから抽選
ってものをした事がないと話・・・
しかも、ワンスも自分の為に
抽選した事がないから、ワンス
の抽選したいんだ~と言うと

クイーンが・・・

「今日、ワンス抽選だったかな?」
(とスマホで確認してくれた)

私・・・ワンスの抽選する気を
満々だったので、「えっ??
なんだって??」

そして、やはりワンスは抽選なし
だという事でしょんぼりしていた
のですが、クイーンがそれなら
ワンマンしてみる?という事で
読み込んでくれました[soon]

IMG_3755.JPG

↑やっほ~ワンマンは当たった[ぴかぴか(新しい)]

そして、そんな会話で笑いながら
すごしていたらすぐにヒッピティ・
ホッピティ・スプリングタイムが
スタート[soon]

私・・・春のパレードっていつぶり?
七変化?以来??

IMG_3756.JPG

↑スマホの拡大なので荒くて
すみません[ふらふら]

IMG_3767.JPG

↑グー親子もすごく近くで
見れたよん[手(パー)]

DSC03879.JPG

↑そして私はやはりこの方を
待っていました[グッド(上向き矢印)]

DSC03880.JPG

↑メガホンや3.3.7拍子は
聞いてはいたのですが、すごく
可愛いです[ー(長音記号1)]

DSC03882.JPG

↑わお~ん[手(パー)]

続きます・・・



スポンサーリンク


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0