SSブログ

ランドホテルに到着! [DISNEYLAND HOTEL]

またまた久々の更新になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

私、その間にTDRに行って
まいりました[手(チョキ)]

今回も笑いました。
かなり面白かったです。
そしてたぶんしばらくまた
その話が出たら笑うであろうと
思います[soon]

ではでは始まり・・・

いつものように飛行機で羽田に。
その前にお腹が空いたので

IMG_3739.JPG

↑どうしてもクロワッサンとかで
なく、この定食にしてしまう私[グッド(上向き矢印)]

ただ、なんとなく若干値上がり
した気がするのですが、頻繁に
空港に行ってる訳ではない
から、いつの日か多分上がった
のだろう~と思いながら。

そして飛行機の中はうたた寝。
ドリンクもいらないやと思って
目を閉じていました。
前々日に家族で話ながら飲んで
いて、前日は少し二日酔いだった
のもあり、ビール少しだけ飲んで
寝たものの、やはり寝れずに
結局は寝不足で[ぴかぴか(新しい)]

そして、羽田からはまたいつも
バスに乗りTDRに向かいました[ぴかぴか(新しい)]

友人達と1日目はお泊りです。
友人のひとり、きのこクイーン
(以後、クイーン)が今回予約
してくれました[手(パー)]

IMG_3742.JPG

↑私が一番早い到着かな?と
思ったので荷物預けしてチケット
買ってランドにいようかな?
と思っていたのですが、ちょうど
ランドホテルに着いて荷物を預け
ている時にクイーンも着いたよ
と連絡が[ー(長音記号2)]

IMG_3740.JPG

↑お~!!同じぐらいだったね
という事で、少しお話していました[ー(長音記号1)]

IMG_3743.JPG

↑クイーンがチェックインの時間
は音楽が聞こえてきて~と
いうので、そうなのか~と話
聞いていたら、いらっしゃい
ました。ランドホテルでチェック
インの時間にカウンターでチェック
インした事がなく、アーリーか?
もしくはサロンだったので初めて
聞きました[ひらめき]

IMG_3746.JPG

↑お部屋にまずは荷物を置き
ました。そして、夜にはスマホ会長
が来るのでそれまでは二人で
ランドを楽しむ事に・・・

IMG_3745.JPG

↑アールコーヴが付いていました
よん[るんるん]

IMG_3749.JPG

↑お部屋からの景色です[晴れ]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 2

abx

The朝定って感じの定食ですね。
アールコーヴは長女が一番先に、場所を占領していたっけ。
遠い過去だ(笑)

by abx (2016-05-15 18:18) 

Koco

>abxさん
朝はやはりこれ頼んじゃいます(笑)
卵かけの方も多いけど。
子供はアールコーヴ好きだよね(^^)
by Koco (2016-05-16 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0