SSブログ

久々のアンバサダー! [Tokyo Disney Resort]

GWも半ばになってきました。
我が家はいつも通りの休日
と言った感じで・・・
少しずつですが、お天気のいい日
には洗濯して、衣替えの準備をして
おります[手(チョキ)]

家族はここから後半ずっとお休み
みたいで、3食ずっと作らないと
いけないと思うとぞっとするの
ですが、手抜きしながら[わーい(嬉しい顔)]

そして、今月は息子と久々に
舞浜に行きます。と言っても
現地集合で[soon]

私は友人達とクルーズの打ち
合わせを兼ねて会う予定。
その次の日、帰ろうと思っていたら
息子が東京に用事があり、バス
往復で行くと言っていた日が同じ日。
グランマが息子が1人東京が気に
なって仕方ないから、付いて行こう
かしら?なんて言うものだから
嫌がられるし、何するの?その間
と聞くと、ハトバスでも久々に乗る
とか言い出す始末[ふらふら]
それならもう1泊私が舞浜に滞在
した方が良いという事でホテル
予約する事にしました[るんるん]

ただ、息子は次の日にバイトが
あり、バイトのシフト決まってから
休みたいと言うのが面倒?らしく
夕方までには帰りたいと。
そうなると、舞浜には午前中に出な
いと間に合わない。せっかくだから
1日シーに行って遊んで帰ってきたら
いいやと思っていたのに[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで悩みだしたのはホテル。
息子と会うのも夕方以降で、次の日
午前中に出るという事は寝るだけ?
みたいなもの。
夕方からパーク入る?と聞いたら
入りたいのもあるけど、お金かかる
し、それならいいや・・・と。
なんでもいい、しか言わないので
どうしようかなと思っていました。

Dホテルはこういう時に限って
結構まだ大丈夫だったりするし。
でも、やはり金額が高いので
寝るだけなら、オフィシャルでも
いいかと調べ、そうなると前から
気になっていたシェラトンの
クラブフロアとか思い問い合わ
せるものの、空きなし。

オフシャルも激安という訳でも
ないので、それならやはりと
いう事で・・・

IMG_5276.JPG

↑アンバサダーのリーズナブルな
お部屋をとりあえず押えました[かわいい]

アンバに関しては最後に泊まった
のって約5年前ぐらい?なので
かなり久々です[ー(長音記号2)]

次の日はパークに今の所入ら
ないつもり(息子が気が変わって
休み取ったら別だけど)
なので・・・

IMG_3606.JPG

↑こちらも予約入れてみました。
衣装チェンジになってから初め
てという・・・。これでパークに
行かずとも久々にミッキーに
息子会えるだろう[ー(長音記号1)]

そして、到着した日の晩御飯。
それも、アフター6で入るの?
入らないの?状態。
入らないなら・・・

IMG_9820.JPG

↑親子してここのから揚げ大好き
なので、新しくなったらしいから揚げ
を食べにシルクに行きたいんだけど
問題は空いてる時間がいまいち
なので、これはもう少し考えます[ー(長音記号2)]

久々の息子との舞浜・・・

だけど、特に何するでなく帰って
きそうな予感(笑)それもまあ、楽しい
かなと思って準備しています[手(パー)]

スポンサーリンク


nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 2

abx

アンバ良いよー。落ち着いていて。
シェフミッキーも良いよー。値段も(笑)

by abx (2016-05-03 19:19) 

Koco

>abxさん
我が家、アンバと相性悪かったから結構避けて
きたのだけど、今回よかった!と思った!
by Koco (2016-05-15 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0