SSブログ

TDS15周年ですね! [Tokyo Disney Resort]

今日からTDSの15周年始まりましたね[るんるん]

もう15周年?って感じがすごく
します。ここ数年は息子とも行って
いなくて、お互い自分の友人との
インを楽しんでいるのですが、シー
がオープンした頃はもちろん小さ
かったので、残っている写真も
懐かしく思います[ー(長音記号2)]

友人達は今日はみんなシーで
美味しい食事とお酒を楽しんで
いるみたいで~羨ましいです[ぴかぴか(新しい)]

来月には・・・
行っちゃおうかな[ー(長音記号2)]

今日はちょっと写真を振り返って
みました[わーい(嬉しい顔)]

img001.JPG

↑まずはオープンの時はもちろん
激混みだし、ということで少しだけ
待ってからの初インだったと思い
ます。1年目ってやつですね。

親戚の子と一緒にこんなのも
サラっと撮れちゃうぐらいあの頃は
混んでると言っても今ほどでは
なかった気が[がく~(落胆した顔)]

img003.JPG

↑こちらもミッキー[かわいい]

img002.JPG

↑そして一番撮りたかった
グーフィーとも撮ってます[手(チョキ)]

この頃はアトラク乗るのも
身長や年齢制限があったので
散歩してたイメージのシー[かわいい]

DSC00130.JPG

↑そして5周年ですね・・・

DSC00127.JPG

↑こんなのもサラっと撮れちゃった
ぐらいこの時も静かなシーの
記憶があります[ー(長音記号2)]

DSC00111.JPG

↑写真、このプルートのしか
残ってないという[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2720.JPG

↑そして10周年。
この衣装、もう一回見たい[手(パー)]

IMG_1479.JPG

↑10周年も楽しく過ごしました。
グーフィーとも無事撮れて[ー(長音記号2)]

IMG_1466.JPG

↑ここも見てきましたよ[グッド(上向き矢印)]

という事はやはり15周年も
息子を連れていかねばならない
ですかね?(笑)10代最後だし(笑)
息子はハロウィーンの時期が
一番好きなのでその頃一緒に
考えようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

その前は母は楽しみたいと思います。

友人達がグッズの事、ショーの事
と色々教えてくれるので、来月?
も夏のインも楽しめそうです[ぴかぴか(新しい)]

スポンサーリンク


nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 5

にわちゃん

おっ、提督さん。懐かしい~。
昔はまったりしてましたよね、シー。
来月行くんですね、打ち合わせかな?
あー、うっかりしたいなー(笑)。
by にわちゃん (2016-04-15 21:52) 

abx

提督いいよねぇ。
懐かしすぎ。

by abx (2016-04-15 22:24) 

DEBDYLAN

早っ!!
15周年ですか。
そりゃ僕も女房も歳取るわけだ^^;
オープン時は、まだmini meも生まれてなかったんで、
2人で遊びに行ってました^^w

by DEBDYLAN (2016-04-16 00:17) 

tachi

懐かしいです。1周年の頃は、キャストでした。
すれ違っているかもしれません。
確かに今よりのんびりしていました。

by tachi (2016-04-16 09:25) 

Koco

>にわちゃんさん
懐かしいよね~。私も写真読み込んで
いてこんなだった!なんて思いながら・・・
来月は行く予定です(^^)そうなの飲み
ながら?の打ち合わせ?
うっかりの報告待ってるよ(@^^@)

>abxさん
これやはりいいよね。
もう15年早いもんですよね!

>DEBDYLANさん
そっか!!mini meちゃん生まれる
前なんだね!時の過ぎるのは早い。
うちの19歳もこの時って4歳とかだった
もん。←あのころは可愛かった(^^;)

>tachiさん
キャストされていたのですね~☆
本当だ!どこかでもしかしたら??
昔は散歩のできるシーだったイメージ
だったのですが、今はイベントあると
混雑のシーのイメージになっちゃい
ました(><)
by Koco (2016-04-19 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0