SSブログ

PC復活! [Food]

急に今朝はまた寒いです。
昨日、PCが無事数か月ぶりに
起動しました[手(チョキ)]

しかし、今回お願いした会社は
安いし、早い!もうびっくり。
そして、部屋のインテリア状態に
なって数か月。やっと本来の姿に
戻ったPCなのですが、久々に立ち
上がった画面を見て、こんなに
文字もすべて大きかったのか?と
思いながら昨日触っていました。

なんとか少しでも残せないかと
がんばってくれたらしいのですが
やはり破損が大きくデーターは
すべて無くなってしまいました。
仕方ないですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日、届けてもらってから、色々と
インストールしたり、自分の好きな
サイトをお気に入りにいれたりと
していたのですが、IEも8だった
ので11にバージョンを変えたり
結構な時間かかっていました[ダッシュ(走り出すさま)]

一応は不便なく使える所までは
戻したので、あとはまた使って
いくうちにポチポチインストール
していきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

そんな中、友人からまたお届けもの・・・

IMG_3493.JPG

↑ここの鰹田麩が大好きで、それを
知っている友人が送ってくれました[かわいい]

IMG_3494.JPG

↑塩昆布も一緒に[かわいい]

ありがとうございます!
熱々のご飯と一緒に早速頂きますね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3486.JPG

↑そして、前から友人達がおいしいと
話していた、大阪の喜八洲のこちらを
初めて買ってみました[ー(長音記号1)]

千鳥饅頭の”みたらし小餅”好き
なのですが、先日テレビでもこちら
のお店紹介されていて。
聞いてはいたけど、そんなに?と
思い、行ってみました[ー(長音記号2)]

IMG_3490.JPG

↑少し、並んで、購入。
目の前で焼いてくれるんですね[グッド(上向き矢印)]

お餅がまず美味しい!
そして、甘いのが苦手な私でも
甘すぎる~とは思わないほどに
後味がすっきりした感じ?で。
これは美味しいです[手(パー)]

その日のうちでないと味が違って
しまうのもわかりました(息子用
に取っておいたら、やはり味違って
ました[もうやだ~(悲しい顔)]

また今度、熱々を買いに行きたい
です[ひらめき]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 3

DEBDYLAN

PC復活おめでとうございます(^^)
やっぱりPCがないと不便ですよね〜
僕はスマホ使いこなせてないんで、
PCの頻度高いんです^^;
by DEBDYLAN (2016-04-13 22:31) 

Disneypapa

PC修理完了!おめでとうございます!よかったですね!道具は自分が慣れ親しんでいるのが理想!よござんした!でも・・机(メモリー)の大きさや倉庫(ハードディスク)TV画面?!(グラフィックボード)偏差値(パソコンの頭脳(CPU))にみあった作業やアプリインストールしないとまたご機嫌が悪くなっちゃいますからね( ^∇^)
by Disneypapa (2016-04-15 09:58) 

Koco

>DEBDYLANさん
ありがとうございます(T-T)
やはり直ると使いやすさを実感しています(><)
スマホもどうしても小さいし、私、アイフォンなの
ですが←って戻れないのがすごく不便で。
それと数字の入力が。やはりPCが一番ですよね!

>Disneypapaさん
ありがとうございます(T-T)
やっと直りました。そうなんです・・・
課題はそこで。同じようには使わないように
考えてしないと。もうこの機種のHDDも
やはり古くなってきてるらしく。次もしもの
時は買い替えしかなくて。また???
になったら、相談させてください~~~~!

by Koco (2016-04-15 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0