SSブログ

15周年グッズを頂いた! [Disney Goods]

今日は快晴。
気持ちのいいです。先日よりお布団
を春夏用に替えているのでこういう
お天気の時に干すのが最高ですね[グッド(上向き矢印)]

前回に15周年の話をしていましたが
友人達より、色々な15周年の様子や
グッズの様子の写真をLINEで送って
もらっているので、まだ見てもない
のに、すでに気分は15周年[わーい(嬉しい顔)]

早々に、いつも集めている巾着が
一旦売り切れと聞き、え~なぜ??
少しずつコレクションしているのに
と思ったのですが、そこは友人達
がすでに買っておいたよと言って
くれていたので安心←巾着好き[黒ハート]

トミカもまた集めようと思った矢先
にマンスリーとか出すと・・・
遠方なのに、やめてくれ~と
思っていたら、友人が一緒に購入
してくれたとの事。嬉しい!!!
本当いつもありがとう(@^^@)
トミカもまた少しずつだけど、コレ
クションしていこうかな[soon]

そして出るかな?出るかな?と
思っていたフィギュアも出ている
みたいで・・・これは嬉しい!
30周年の2つもまだ箱の状態
だけど・・・でもやはり15周年
のフィギュアは置物好きには
必ず欲しい物です[ー(長音記号2)]

そして、そんなグッズにも
あれいいな~これいいな~と
思っている中、友人から贈り物
が届きました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3541.JPG

↑かわいいです!
しかもタオル!大好きで[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3542.JPG

↑そしてこれ!
可愛い~って1人歓喜を
あげておりました[るんるん]

本当ありがとうございます。
大切に使わせていただきます[手(パー)]
そして、夏にお会いするの
またまたすごく楽しみにして
います[ー(長音記号2)]

IMG_3524.JPG

↑この間、これをふと見たら・・・
結構あっという間にその日が
くるかな?と[ぴかぴか(新しい)]

その前に、来月には2人に
会えるし、色々相談して楽しい
旅行にしたいです[手(チョキ)]

スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

トレンダー櫻井

こんにちは!
ミッキータオル&爪切りでしょうか?私も欲しい…\(◎o◎)/
by トレンダー櫻井 (2016-04-19 12:40) 

Koco

>トレンダー櫻井さん
そうです!そうです!爪切りです(@^^@)
すごく可愛いので、眺めてしまっています☆
by Koco (2016-04-21 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0