SSブログ

お土産を頂きました [Disney Goods]

またご無沙汰の更新。
体調絶不調な毎日です。
昨日に至っては、もう体中が
攣っていくのであそこも痛い
ここも痛いで泣きそうでした。
ただの運動不足ならいいの
ですが、あまりに攣るのが
頻繁すぎて、寝返りさえも
うつのが怖くなってきています。
やはり、また何処か悪いの
かな[exclamation&question]

そんな私ですが・・・

我が家は、息子の学部が
まだ大決定していなくて
どうなる事やらと頭抱えて
います。

夏の時点の担任の話では
大丈夫と聞いていた第一
志望なのですが、息子が
担任に聞きに行った際は
どうかな?発言[がく~(落胆した顔)]

第3希望までは出しては
いますが、どの学部も
多分、第一希望で満員
状態の学部ばかり。
そうなると第一志望優先
の選択なので、書いて
いない学部を新たに選ば
ないといけないのかな?
なんて話していて・・・

息子は・・・期末の間中
泣き言ばかりのLINEで

『リアルに〇〇部やわ』
(希望していない学部)

『さようなら〇〇部』
(希望している学部)

とか書いてくるしで。
行けなかったらいけないで
仕方がないし、試験の最中
に何故そんなにネガティブ
なのか?やれるだけやれよ!
と書いた母です[ダッシュ(走り出すさま)]

だって・・・行けても行けな
くても本人の勉強次第だった
訳で。夏までに大丈夫だった
のが今になって行けなくなる
かも事態は息子自身の問題
だから仕方がない。

更に髪の毛が夏の余韻が
出てきて色が明るくなってる
のを指摘して、1月には面接
あるのだから~と言うと・・・

『どうせ行きたくない学部
だろうから、いいっしょ』だって。

ムカツク!何がムカツクかと
言うとそのネガティブ思考[soon]

とこんな毎日を過ごしている
から体調も良くなる訳も
ないですよね[ー(長音記号1)]

そんな私にまたまた素敵
なお土産を皆さんから頂い
てしまいました[かわいい]

画像 005.JPG

↑もう皆さん私の好きな物を
プレゼントしてくれるので
嬉しくて。こちらもクリスマス
まではリビングに。そして後
には置物コレクションに並べ
させて頂こうと思っています[手(チョキ)]

画像 009.JPG

↑息子とグランマが喜んだ
こちら!スタウォーズもうすぐ
ですよね、公開。
食べながら、以前のエピゾード
をまた振り返ります[soon]

画像 003.JPG

↑そして行ってないのに
60周年グッズを色々頂
いて嬉しい限りです[ー(長音記号2)]

画像 008.JPG

↑こちらもまた可愛すぎて!
オーナメントとしてもですが
壁に飾っちゃおう[手(パー)]

画像 006.JPG

↑もったいないので
開けてないのですが・・・

画像 001.JPG

↑6種類の柄入りみたいです[グッド(上向き矢印)]

画像 007.JPG

↑こちらはミュージカルのかな?
デザインがアラジンらしくて
素敵[ぴかぴか(新しい)]

画像 004.JPG

↑巾着系・・・嬉しいです[るんるん]

画像 002.JPG

↑そして久しぶりに見たギラデリ
(2013年の旅行以来)アメリカ
に思いを馳せながら頂きたい
と思います[手(パー)]

画像.JPG

↑そして、そしてギャレットの
話をしていたら、お持ちして
いますと、まるで魔法のように
皆でお土産に頂きました。
うふふ・・・シカゴミックスが
好きなので、思わず先に
取った私[soon]

皆さん、本当ありがとうございjます。
すぐに頂いたり、コレクションの仲間
入りにさせてくださいね[晴れ]

そして、来年も引き続きよろしく
お願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0