SSブログ

エプコットのレストラン [DCL&WDW  備忘録]

いつの間にか12月に入って
いました。風邪ひきな上に
きつい腹痛とでダウンして
いました。いまだに、ちょっと
頭痛したりとしているのです
が、そうも言っていられない
12月。なんだかんだと予定
が詰まっていて、年末にイン
フルエンザにならない事だけ
を祈りながら[がく~(落胆した顔)]

(↑毎年のように病院がお休
みになってから風邪ひく私)

さて、ブログの事も気になって
はいたのですが・・・引きこもり
生活なのもあり、ネタ切れで
なかなかで[わーい(嬉しい顔)]

今日はまた我が家用の旅行
のプランの話を・・・

WDWに行くならやはりちゃん
とレストランには予約しておき
たいものなので来年行くなら
予約をもちろん入れようと
思っています。

いつもやっているのは自分
の泊まったホテルのレスト
ランでは1回は食事する事。

次回何処に宿泊するとかは
まだ決めていないので、これ
はのちほどとして・・・

後は、パーク内のレストラン。
その中でもエプコットのレスト
ランはまた行きたい場所。また
は行ってみたい場所があります[ダッシュ(走り出すさま)]

エプコットには色んなレスト
ランがありますが、行って
みたい場所は・・・

友人達のおすすめの
Chefs de France
ここは、いいよってみんな
言うよね。是非、次回は
行ってみたい所。

そして、グランマはたぶん・・・

IMG_7025.JPG

↑Via Napoli Ristorante
         e Pizzeria
に行きたいというと思う。
というか・・・名前変わった?

ここでのホワイトソースの
ピザは確かに美味しい
記憶なので久々に行きたい
気もします[るんるん]

そして、逆にもういいかな?
と思うのは・・・数回行った?
こちら

IMG_1016.JPG

↑Teppan Edo
鉄板焼きですが・・・
どうだろう?やはり日本館
というのと、親族一同、何故
か?旅行すると鉄板焼きに
行ってる率が高いという事
から、また??とか言いな
がら行ってそうな気がしなく
もないのですが[ー(長音記号1)]

そして、グランマがもうここは
いいわ・・・という・・・

IMG_110963 (1181).JPG

↑Le Cellier Streakhouse
ここ、予約取りづらいので
かなり期待して行ったのが
逆によくなかったのかも。
グランマはしょっぱいの連呼
で、今は本当おうちでも塩分
と脂分をできるだけカットして
いるので、ここはパスだという
気がします[soon]

後、
Nine Dragons Restrant
(中華)
Restaurant Marrakesh
(モロッコ)
Tutto Italia Ristorante
(イタリア)
などなど行きたい所が(笑)。
悩みます。まだ何も決まっていな
いのに・・・[わーい(嬉しい顔)]

Tutto Italia Ristorante
が一番の候補に上がって
きそうです[グッド(上向き矢印)]

スポンサーリンク


nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0