SSブログ

WOLFGANG PUCK PIZZA BAR [a meal]

暑いぐらいと思っていたら
やはり寒い・・・。
そして、お約束のように
グランマがダウンしています[もうやだ~(悲しい顔)]

このグランマのダウン・・・
多分ノロではないか?と
いう疑いがあって。そうなると
体調の思わしくない私が
ウツるのでは?と思って
いたのですが、やはりそんな
感じになってきています。

ノロなら多分家族全員
なる可能性が高いから
我が家、年末に向けて
最悪な状態かも[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな状況の私ですが
まだ症状が軽いので今の
うちに予約投稿を少し作って
おこうかな?など思い
部屋の中で温かい恰好を
して今向かっております[ー(長音記号2)]

そんな中朗報もあり・・・
友人と来年行くの決定[手(チョキ)]

この事は備忘録も作りたい
ので、別記事にてまた(笑)

そして今日は
前の話になりますが
ランチに行った時の模様を・・・

画像 032.JPG

↑前から行きたいとは思って
いたこちら。今回は3人でこちら
にランチに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

画像 037.JPG

↑クリスマスツリーなどもあり・・・

画像 038.JPG

↑どの料理を食べるか悩みます・・・

画像 036.JPG

↑まずはスパークリングを[るんるん]
(グラスが厚いのがちょっと(><))

画像 035.JPG

↑SPINACH & GOAT CHEESE
(crispy potatoes,
warm pancetta vinaigrette, crispy prosciutto)
ほうれん草のサラダです。
これドレッシングがおいしかった[手(チョキ)]

画像 033.JPG

↑WOLFGANG PUCK BURGER
パテがジューシーでボリューム
があるのでとても美味しかった[るんるん]

画像 034.JPG

↑アカデミー賞後のパーティーに
出ると聞く有名なピザ
WOLFGANG'S SMOKED SALMON
写真で見た感じとは違うよね~とは
話していましたが、生地がサクサク
していてよかったです[かわいい]

他の物も気になるのでこちらのお店
はまた行ってみたいな[わーい(嬉しい顔)]

画像 039.JPG

↑今回も食事を楽しみに行ったので
ユニバーサルには入らず。
もう本当長らく行ってないです[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 2

abx

ノロは厄介だよねぇ。アルコールじゃ駄目だしね。塩素系を使わないとね。

珍しいピザですね。サーモンにイクラのトッピング?

by abx (2015-12-18 20:25) 

Koco

>abxさん
そうみたいだよね。先日友人に教えてもらって
お掃除しました(≧∀≦)
ピザ、イクラ乗っていて、美味しかったよ( b^ェ^)b
by Koco (2015-12-19 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0