SSブログ

友人から・・・ [Disney Goods]

急に寒くなりましたね。
夜中にブルブルと寒いと思って
毛布をかけたのですが、やはり
やってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

朝からもう頭痛と胃痛、腹痛・・・
痛いどろこだらけな上に体中
攣ってる感じで。
はあ、今日はもう寝込みだな
と思っていました[ー(長音記号2)]

そんな時にピンポーンと・・・

そうだ!友人が今日荷物が
届くよと教えてくれていた日
だと思い、受取り、中を開け
たら・・・

ビックリ[黒ハート]

思わず、先にこれはブログに
書こうと思い、今書いています。

友人とはD23に一緒に参加
予定にしていて、チケットも
友人が当ててくれていたの
ですが、事情により私は参加
出来なかったのです[ふらふら]

そんな友人が・・・

画像 009.JPG

↑ソーサラーを送ってくれた[わーい(嬉しい顔)]

女子、女子していない
私でもさすがにこれ見た
時はきゃ~!!と叫び
ました[手(チョキ)]

そしてこれだけじゃないのです・・・

画像 008.JPG

↑バックに・・・

画像 003.JPG

↑缶バッチに・・・

画像 001.JPG

↑クリアファイルに・・・

画像 002.JPG

↑リゾラのチケットらしい・・・
(もったいなくて開けれていない)

画像 005.JPG

↑そしてミラーも[手(パー)]

画像 007.JPG

↑これはチケットのと書いて
くれていた、ピンバッチと
キーホルダー[グッド(上向き矢印)]

画像 006.JPG

↑アナハイムのお土産も[ぴかぴか(新しい)]

画像 004.JPG

↑そしてさすが、友人。
いつも巾着入れてくれています[ー(長音記号1)]

友人へ
本当にありがとう!大切にしまったり
使ったりするね[るんるん]
そして、来年もまた遊んでね[ぴかぴか(新しい)]

今日は頭横にソーサラー
置いて寝よう~っと[晴れ]

そして、私個人的に最初にウケた事。
宅急便の品名がおもちゃって書いて
あったのには、ウケた[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0