SSブログ

ひとり言 [Diary]

先日友人がお子さんを連れて
ランドに行ってました[るんるん]

自分の子供が大きくなると
そちらの目線ばっかりの話
になり、友人がメリーゴー
ランドに乗ったというのですが
ボケボケな私は、あれ?ランド
にあった?とか1人思って
いました。そして、しばらくして
からそうだ!!ファンタジー
ランドにある!と[ダッシュ(走り出すさま)]

日頃自分が行っても乗る事
もなければ、下手したら前通る
事すらないので、すっかり存在
自体を忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]

友人とは数年前にミラコに一緒
に行ったのでまた来年あたり
ランドホテルにでも泊まりたい
ね~と話しています(お子様が
女子なので(^^))[るんるん]

最近パークのグッズも大好き
な置物があまり無いので来年
のシー15周年は出るかと思い
かなり楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]

そうだ!アリエルも新しくなって
から行ってないから行きたいな。
後、ハンガーステージも来年
新しくなるんですよね。最初は
混むだろうから、空いてきてから
[手(パー)]

行くとどうしてもショーと食べる
飲むをメインにするからアトラク
に乗る事もなかなか・・・。
夜遅くまでパークにいる事は
無いし、その時間はもうお酒
飲んでるのでゆっくり食事を
食べている感じで。ワンスも
抽選すら自分の為にした事
ないです。そのうち見る事が
出来たらいいかな[ー(長音記号1)]

来年もまた楽しい企画を考えて
いるので、今から楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

画像 005.JPG

↑息子のパスケースがあまり
にボロボロで定期が出てきそう
だよとグランマが言うので買った
のですが、ボロボロ(それもディズ
ニー)がいいらしく、机の上に
ポ~ンと置かれています。
使わないなら私が使おう[soon]

DPP_0002.JPG

↑ある日突然台所のカウンター
に置かれることがある陶器。
学校での授業のを定期的に
また持って帰ってきました[soon]

DPP_0001.JPG

↑今回のこちらのお茶碗は
まだ使えそう[グッド(上向き矢印)]

DPP_0003.JPG

↑これ前回のだったかな・・・

DPP_0004.JPG

↑お皿はまだまし?
後、花瓶とかも確かあったはず[晴れ]

もう置き場所無いので終了して
ほしいです[がく~(落胆した顔)]

スポンサーリンク


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0