SSブログ

THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN [a meal]

健康の為もあり、母と晴れていて
尚且つ体調のいい時はできる
限りウォーキングなどをするよう
にしています。

ただ、毎回同じ道を歩くのも
ちょっとつまらないので、なら
ランチでもして少しブラブラして
帰ってこようという事に[ー(長音記号1)]

最初はいつもよりは少し離れた
所に行こうかと言っていたの
ですが、どうせなら大阪の方
がいいという事で・・・
それならば、まだシティー
ベーカリーに行った事の無い
ので一緒に行く事に[ー(長音記号2)]

画像 012.JPG

↑少し並びましたが、すぐ案内
して頂きました[ー(長音記号1)]

画像 011.JPG

↑ここに来たらお決まりのこれ[かわいい]

画像 009.JPG

↑今回は私もまだ頼んだ事の
無い物をと思って・・・

画像 010.JPG

↑セットのパン[手(チョキ)]

画像 008.JPG

↑母のオーダーの
U.A Angus beef and
   vegetables cooked in tomato
USアンガス牛っと旬野菜のトマト
                 煮込み

画像 006.JPG

↑私は・・・
Grilled herb marinated Tottori chicken
鳥取産鶏もも肉のハーブマリネグリル

こちら、すごくおいしかったです。
表面はカリカリでお肉に弾力も
あり、何よりも熱々で出てくる
のがおいしさを増していました[るんるん]

画像 007.JPG

↑そして待っている間にメニュー
を見せてもらっていた時に見つ
けて、これも気になる~と。
オープンサンドならそんなに
大きくないんじゃない?という
事でオーダーしてみたら・・・
ビックリサイズ[ぴかぴか(新しい)]

Prosciutto and zucchini
 open sandwich with basil humus
生ハム・ズッキーニ・バジルフルスの
オープンサンド

これ・・・母は好きな組み合わせなの
もあり、おいしいと喜んでいました。

こちらも、セットにサラダとスープ
が付くのですが、単品にもできる
という事でこれは単品に[わーい(嬉しい顔)]

この日、夜までお腹いっぱいで(笑)

食後には少しブラブラしてすぐに
帰宅しました。少しの時間でも
やはり人混みは疲れたようで
次の日、疲れたと連呼[がく~(落胆した顔)]

またしばらくは近場のウォー
キングになりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 1

U3

「さらまわし」というブロガーが皆を欺く事を止めないので「公開質問状」を拙ブログにUPしました。

by U3 (2015-11-22 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0