SSブログ

頂き物 [Disney Goods]

ここ最近、暑い?とまではいか
なくても、ても、すごく寒いという
事もなく・・・本当11月も下旬
なのかな?って感じです[ー(長音記号1)]

もうそろそろお正月の用意も
しなくてはいけないですね。
ベビ男ちゃんも近々1歳の
誕生日を迎えるし。自分の
子供の時はわかっていても
1歳の子供のおもちゃって
悩める所。
やはりここはディズニーの
何かを探さないと[わーい(嬉しい顔)]

そして、今日は毎日引きこもり
をしている私に、プレゼントが
届きました[手(チョキ)]

画像 004.JPG

↑出ると聞いた時からほしいと
言ってたトートなのですが、友人
がプレゼントしてくれました[かわいい]

画像 003.JPG

↑ホテルによって色が違うみたい
なのですが、アンバサダーは
青色[ぴかぴか(新しい)]

画像 002.JPG

↑この反対側はイニシャルを入れて
もらえるみたいです[手(パー)]

画像 001.JPG

↑思ったよりも大きくそして
チャックがあるのが嬉しいです[手(チョキ)]

友人、本当ありがとう!
大切に使わせて頂きます[るんるん]

そして、こちらは今年60周年
のアナハイムに行った友人より・・・

画像 112.JPG

↑ご夫婦で選んでくれたらしく
しかも、割れ物なので、厳重に
手荷物で持って帰ってきてくれた
らしく・・・ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

画像 111.JPG

↑こちらも頂きました[ー(長音記号1)]

画像 113.JPG

↑そして、プレゼント交換も
60周年グッズが当たりました[晴れ]

アナハイムグッズ、キラキラしてて
素敵[ぴかぴか(新しい)]

皆様本当ありがとうございます[手(パー)]

スポンサーリンク


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

みずぽりん

よかったー!壊れてなかったよー!!
箱くらい用意してくれー、ディズニーよー!
by みずぽりん (2015-11-23 13:11) 

Koco

>みずぽりんさん
ありがとう!頂いてから飾ってまぁす( b^ェ^)b
海外箱ない時あるよね。私もいつも、プチプチと
セロテープを持参して旅行にいくぅ(笑)
by Koco (2015-11-24 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0