SSブログ

バハマ?カリブ?航路の計画 1 [DCL&WDW  備忘録]

今日の記事はあくまで仮定
のまだ話しであり、もし行く
ならばという事の親戚向け
の旅の計画書みたいな物
です[soon]

しかも、私の旅行記を読んで
頂いた方にしたら同じ写真
を使っていて、同じような内容
です[ふらふら]

旅のしおり的なそして、相談
するときのアイテムとして作って
いる記事ですので、興味の無い
方はスルーでお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

さて、来年度のクルーズ。
アラスカに関しては友人が
予約入れてくれているのも
あるので、こちらはまた近く
なったら色々相談したいと
思っています。

そして、やはり一度は一緒
に行きたいと思っている親族
でのクルーズ[soon]

今回は来年もし行くならば
の仮定での話で書きたいと
思います[ぴかぴか(新しい)]

クルーズの旅行の時にいつも
悩むのはなんとなくパズル状態
から始まる事。
まずは日程ですね・・・。

私的にはバハマ=WDWの
行くという頭のなので、時期は
秋が嬉しいです。
夏のWDWはもう暑すぎて・・・
秋ならクルーズもパークも
快適に過ごせるし、上着も
荷物にならない程度の物
でOKなのが好き[かわいい]

そしてうまく行けばMNSSHP
にも行けるという[るんるん]

飛行機はできれば早くに
オーランドに着くのが有難い
です。トランジットも問題なけ
れば夕方までには着くはず[手(チョキ)]

IMG_1627.JPG

↑前泊はここが一番楽[soon]

空港内と言うのとクルーズバス
に乗るのも空港から出てると
言う事で・・・

そして、無事到着したら
タクシーに乗りやはりダウン
タウンディズニーの

IMG_1718.JPG

↑ここには行きたい[手(チョキ)]

IMG_1747.JPG

↑時期にもよるけれども・・・
秋ならばこのカニちゃんに会える
可能性が[手(チョキ)]

IMG_1753.JPG

↑もちろんロブスターもおいしい
のでカニやロブの好きな親族
は楽しめると思います[グッド(上向き矢印)]

その後、ショッピングなんか
もできるし、またタクシーで
ホテルに戻りゆっくり寝るのが
いいかな・・・

IMG_1778.JPG

↑朝ご飯は空港内にもショップ
はあるけど、やはりここがいい
です[ー(長音記号2)]

IMG_1779.JPG

↑朝早くにどうしても起きちゃうし
結構このお店早くから開いてる
し、何よりもゆっくりできる。
サーバーさんが私たち親子を
覚えていてくれた時もあり
ビックリした事も[ー(長音記号2)]

品数は多くはなく安い~って
訳ではないけど、一度夕食も
ここで食べた事あるのですが
落ち着きます。本当[ー(長音記号1)]

IMG_1830.JPG

↑そしてハイアットに泊まれば
クルーズまで荷物は運んで
くれるので、自分のすぐいる
荷物だけ持っていけばOKと
いうのも楽な理由。
(毎回気になるので、チェック
アウトの際には確認します)

空港内を移動するのみです[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1859.JPG

↑あっと言う間に着きます[ー(長音記号2)]

さて・・・どうしよう・・・
バハマ・・・カリブ・・・

パークは何泊にするか・・・

次回に続きます

スポンサーリンク


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0