SSブログ

ハンドタオル 5 [Disney Goods]

お天気が悪く部屋の中が
暗いのが嫌になります[もうやだ~(悲しい顔)]

先日からパソコンが壊れて
いて、まだ直していないの
ですが、その中には結構
な数の写真をブログ用に
用意していて。もう直す
にしてもそれらは無くなる
だろうな~と思っていて。

そして、ハンドタオルの
記事も途中で終わって
しまった~と思っていたら
まだメディアの方を削除
していなかったようで
ありました(笑)

たいした物じゃないし
全てが新品では無いので
すが、途中で終わるのは
ちょっと嫌なので、本日
アップさせて頂いています[手(チョキ)]

画像 034.JPG

↑クリスマス時期のインって
比較的少ない私[soon]

画像 010.JPG

↑毎回タオルと巾着はほしい
とは思うものの、最近は
ショップにすらあまり行って
いない気が[がく~(落胆した顔)]

画像 009.JPG

↑これは京都で買った物です・・・

画像 024.JPG

↑ストアのはパーク購入より
気軽に使えるかも[ー(長音記号1)]

画像 026.JPG

↑こちらは肌さわりが良いです[ー(長音記号2)]

画像 027.JPG

↑これどこで買ったのか?
覚えていなくて[ダッシュ(走り出すさま)]

画像 036.JPG

↑これは綺麗なままありました[手(パー)]

画像 028.JPG

↑スティッチも黄色は可愛いです[手(チョキ)]

画像 031.JPG

↑タワテラのタオルや巾着は
是非、また作ってほしいな。
気に入っていただけに、もう
ボロボロです[わーい(嬉しい顔)]

シーの15周年は買いたいです[ぴかぴか(新しい)]

スポンサーリンク


nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 2

U3

Kocoさんこんばんは。

nice!亡者の「さらまわし」が来ていますね。
この人物はお礼nice!が欲しいだけの人物です。
お気を付け下さい。
そのうち「毎回楽しく記事を拝見しています」などという嘘を言って読者になれと言って来ます。
このさらまわしという人物はnice!だけが欲しくてその記事を見ても居ないのにこんなコメントを多くのブログに貼り付けているのです。
nice!返しをしなければそのうち来なくなります。
所詮そんなnice!漁りしか興味の無い人物です。
関わらない方が不快な思いをしないで済みます。

失礼を顧みずご忠告申し上げました。悪しからず。


by U3 (2015-11-19 22:43) 

Koco

>U3さん
お話ありがとうございます(^^)
by Koco (2015-11-21 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0