SSブログ

水刺間~グランフロント~&カニ頂きました [a meal]

先日大阪でまたまたランチ
に行ってまいりました。
グランフロントにしようと
言う事で[soon]

行った事のないお店に
行ってみようという事
なり、今回は・・・

韓国厨房 水剌間[手(パー)]

辛い物は好きなので
韓国料理は好きです[ぴかぴか(新しい)]

画像 017.JPG

↑こちらが私のオーダーの物
(名前忘れました、すみません)

一見、そんなに量はないのか
と思ったのですが、お野菜が
多いのと、どんぶりも結構な
ボリュームがあり大満足[手(チョキ)]

画像 018.JPG

↑石焼ビビンバのセットかな。
ジュージューいい音が
していました[かわいい]

画像 019.JPG

↑こちらはスンドゥブのセット。
やはり熱々の食事は美味し
そうです[わーい(嬉しい顔)]
(こちらにはデザートに杏仁豆腐?
が付いていました)

グランフロントではどうしても
シティーベーカリーに行きたく
なるのですが、色々なお店
を探索するのも楽しいです[カラオケ]

画像 016.JPG

↑これはまた違う日・・・
たまにはスイーツも取ら
ないとという事で友人と。
でも、やはりキツイ・・・。
半分も食べないうちに
ギブしそうでした。
美味しいのに、やはり
あまり入らない。

これが油物だったら
入るっていうのが怖す
ぎるのですが[soon]

そして、先日、皆さんとの
LINEの中でWDWのフル
トンズでカニ、エビが食べたい
と1人書いてた私・・・

次の日、カニ送りますとの
連絡が・・・・

きゃ~~~~~[黒ハート]

いつもお世話になっている
マダムからカニを頂いて
しまいました。

マイアミ産じゃないよには
かなり爆笑[わーい(嬉しい顔)]

画像 001.JPG

↑そして次の日に到着[ぴかぴか(新しい)]

画像 002.JPG

↑その日の夕食に頂こうと
夕食を楽しみにしていました[かわいい]

そして、家族で頂いたのですが
甘い!本当甘味がすごい!
一緒に三杯酢も付いていた
のですが、その三杯酢もまた
これカニに合う美味しさ。

カニ味噌もコも美味しい!!
本当ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

また私も何か関西の美味しい
食べ物を探します[るんるん]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0