SSブログ

楽しかったハロウィン! [Club33]

さて、今回でハロウィンの
旅行記も最終回です。
10月中には終わらせない
とと思って、今月は更新
少し頑張りました[わーい(嬉しい顔)]

来月もネタがあれば
頑張ってアップして行きたい
と思っています。

旅行やお出かけって行く
のはもちろんの事、企画
してるが一番楽しかったり
しますよね[るんるん]

家族内では、息子がとグランマ
が久々にクルーズに行きたい
と言っているのもあるし、大好
きなWDWにもやはり行きたい。
少しずつ決めていこうと話して
います[手(チョキ)]

そして来年は友人達との旅行
の計画や、舞浜に行く予定
などなどこちらも色々とみんな
で楽しく計画できたらな~と
思っています[soon]

TDRの続きです・・・

この日、ショーが終わり・・・
ランドに向かう予定にしていた
ので、そういえばMFちゃんどう
してるかな?とハーバーから
見ると窓際にいる模様。
手を振ってみるも。気が付いて
もらえず、一旦各お部屋に
帰って、荷物を整理してから
ロビーに集合と言う事に[手(パー)]

お部屋に帰ったら・・・
MFちゃんがばっちり準備が
出来ていたのに、爆笑しちゃ
いました。

そして、荷物をベルに預けて
ショップ覗いたりしていざランド
に出発です[ぴかぴか(新しい)]

何故にランドに?なのですが
実は今回マダムからCLUB33
のランチを一緒にどうですか?
とお誘いを頂いて、私達3人
ご一緒させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

DPP_0014.JPG

↑到着・・・です[グッド(上向き矢印)]

DPP_0001.JPG

↑今回もこちらから入った
ので記念スタンプも頂きました[soon]

今回ももちろん中の様子は
ネットにアップする事は出来ない
ので文字だけになるのですが・・・

朝の時点では本当に二日酔い
で、マダムとKちゃんにお昼
飲めないかもと弱音を言ってた
私。しかし、復活したとたんに
シャンパン飲むよ~と言うと
笑われてしまいました(笑)

そんなこんなで、飲み物は
みなさん大好きなモエをボトル
で注文する事に。
結果やはり4人共に飲む
ので2本空いてました[ぴかぴか(新しい)]

食事は、私とKちゃんの
メインはお肉。柔らかくおいしく
頂き、マダムとMFちゃんは
お魚チョイス。MFちゃんは
ホタテ大好きなので、大きな
ホタテを喜んでいました[ー(長音記号2)]

そんなこんなで飲んで、食べて
お話して。いつものシールも
頂き、そしてグッズを見せて
頂く事に[ー(長音記号1)]

DPP_0013.JPG

↑今回、グランパにゴルフ用に
買った物です[ダッシュ(走り出すさま)]
(なのでラルクのチップを返
してほしいというと、現在
行方不明なチップ[もうやだ~(悲しい顔)]

DPP_0012.JPG

↑これは私は初めて見たので
尋ねたら、ノートだという事。
ん・・・どうしようかな・・・でも
後で買っておけばと思うのも
だし、よし買おうと思い購入[かわいい]

DPP_0011.JPG

↑大、小ふたつあるノート。
中はこんな風です。
多分一生もったいなくて
使わないです[ー(長音記号2)]

それと写真撮っていない
のですが、トートもまだ
黒だったのですが、母も
このトート好きなので1つは
プレゼントで以前頂いていた
のですが、もうひとつ購入
しました[ひらめき]

ランチを終えて、近くの?
カリブの海賊に3人で乗り
出口で再びマダムと合流して
お土産頂いたりして、そして
Kちゃんとはバイバイしました。

マダムとMFちゃんとミラコに
戻り、ちょうど方面は違った
のですが、マダムと同じ
時間のバスで、一緒に羽田
に向かって・・・MFちゃんとは
ミラコでバイバイです。

1本早いのに乗れるかと思った
のですが、混んでた模様で
ダメだったので、折角急いだ
のに、結局定時の飛行機で
関西に帰ってきました[かわいい]

今回バンケットや二次会にて
ご一緒させて頂いた皆さん
ありがとうございました!
今回は特に酒の席があまりに
楽しくて時間が過ぎるのが
早かったように思えます。
また来年!開催予定です。
是非、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

そして、酔っ払いの私ですみ
ませんですMFちゃん。
しかし、楽しかったよね。
数日思い出し笑いしまくり
でした。またシュワシュワした
ド・リ・ン・ク飲もうね[黒ハート]

素敵なランチにお土産まで
頂いてありがとうございます!
マダムのお住まいの地域にも
是非、みんなで?お酒持参で
参上したいです。
次回またお会いする時もお酒
ご一緒させてくださいね[手(パー)]

そして、2日間まるまるお世話
になったKちゃん。ありがとう!
楽しい、充実した2日間でした。
またよろしくお願いしますだあ~[手(チョキ)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0