SSブログ

ザ・ヴィランズ・ワールド 5 [Tokyo Disney Resort]

1週間が早い。
なんだかすごく早いです。
息子のテストも終わり結果を
聞いて、やっぱりな・・・と。

1学期の期末、体調不良で
1日テストお休みした分は
2学期の中間の80%を
加算しますと言われていた
のにその教科がボロボロ。
息子が中間だけの80%じゃ
ないだろう!なんて言って
いますが、いやいや個人
懇談の時に先生言ってたし[ちっ(怒った顔)]

普段苦手な数学も本人は
100取れてるかも~と
ランニングマンを家で踊って
まだわからないうちから
1人喜んでいたのですが
息子が数学の点数がいい
という事があれば?その時
の平均はかなり高いはずと
言い切った母。
そして結果は、もちろん100
ではなく、母の言った通り
平均もかなり高いという結果。

ほら・・・言った通りでしょ・・・
と言うと、それでも平均
よりは高いじゃないか!と
反抗です。平均以上?当たり
前でしょ~学部まだ確定
していないのにとまたここで
もめるという。

後・・・1回期末があるのみ。
6年間の定期テストの度に
テスト前でしょ!テスト勉強
してるの?と言い続けてきた
私も今年で終わりです[わーい(嬉しい顔)]

TDRの続きです・・・

ミッキーが去ってその後は
デイジーとクラリスが来ました[ー(長音記号2)]

DPP_0002.JPG

↑やってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

DPP_0003.JPG

↑このアースラがなぜか?ウケた[るんるん]

DPP_0004.JPG

↑クラリスってあまり私は
見かけない気がする[ー(長音記号2)]

DPP_0005.JPG

↑デイジー可愛いです[ぴかぴか(新しい)]

DPP_0006.JPG

↑しばらく二人でいるものの・・・

DPP_0008.JPG

↑すでにミッキーの余韻に浸り
さらに軽く放心状態の私[ー(長音記号1)]

DPP_0009.JPG

↑ハデスもおかしくて・・・

DPP_0010.JPG

↑最後はみんなでミッキー広場
から乗って帰るんだね[ぴかぴか(新しい)]

本当今回このショー雨が上がり
そして可愛いミッキーを良い場所
で見れてよかったです。
いつもショーの事は友人任せ
なのですが、友人のするどい勘
と事前のリサーチには感謝です[かわいい]

ありがとう!そしてまたよろしくね[わーい(嬉しい顔)]

後1回・・・この旅続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0