SSブログ

THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN [a meal]

あっという間に11月ですね。
今年も後2ヵ月しかない。
これからは寒い時期になる
ので風邪ひかないように
しないと[ー(長音記号1)]

ここ最近ちょっとバタバタ
していて更新もまともに
出来ていなかったのですが
最近ではマイペースに
しているので毎日覗いて
くれてる方もいないだろう~
と思っていたのですが・・・
驚いた事に沢山のアクセス
を頂いており、更に沢山の
nice本当にありがとうござい
ます。という事で今日急きょ
パソコンを開けました(笑)

やはりブログ書く上では
このような数字?が励みに
なるのも事実で。
自分の日々をだらだらと書い
ている日記なのにたくさんの
皆様に見て頂いていると思う
とまたキーボードに向かう気持
ちにもさせて頂いています。
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



そして・・・そうだ!

12月にMeet Di 関西の忘年会
を開催する予定にしています。

・12月11日
・場所は梅田(詳細は参加者のみ)
・一次会は飲み放題付5000円
 で考えています。
・二次会は今思案中。

もし、ご興味のある方などいらしたら
ブログ横のメールなどからご連絡
ください[ぴかぴか(新しい)]

そして、そして・・・
今日は先日行ったランチを・・・

DPP_0009.JPG

↑ランチのお誘いしてもらって
こちらに3人で久々に行って
きました[ぴかぴか(新しい)]

DPP_0008.JPG

↑今回も食事は3人でシェア・・・

DPP_0005.JPG

↑まずは朝スパでございます[soon]

DPP_0006.JPG

↑サラダに・・・

DPP_0007.JPG

↑ここのカンパーニュは好き[かわいい]

DPP_0003.JPG

↑メインはやはり・・・
U.S.Angus cattle steak 250g
U.S.アンガス牛のステーキ250
                グラム

今回、岩塩とブラックペッパー
がついていて、やはりお塩で
食べるとお肉の味がするので
私は好きです[ぴかぴか(新しい)]

DPP_0004.JPG

↑2人が絶賛していた・・・
Chicken breast Cutlet with
   vegetable vineglet sauce
鳥取産やわらか鶏むね肉のカツレツ
~タルタルと野菜のビネグレッドソース~

アツアツで出てくるこちらは本当
おいしいです[ぴかぴか(新しい)]

DPP_0002.JPG

↑あっさりしている・・・
Sauteed housemade smoked salmon
         with fresh tomato sauce
自家燻製サーモンのレアソテーフレッシュ
                  トマトソース

こちらもレアな状態なので美味しく頂き
ました[ー(長音記号2)]

お腹いっぱいになりご馳走して頂き
その後、梅田をブラブラする事に・・・

DPP_0001.JPG

↑テレビでやっていたこちらのお出汁。
人気あるんだ~と思いながら、毎回
前をスルーしていたのですが、今回
試飲もさせて頂き、こちらを一緒に
買ってもらっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

噂には聞いていたけどやはり
おいしい。家に帰って家族にも
作ったのですがおいしいとみんな
で話していて。
野菜だしはコンソメ風な味だった
ので野菜スープに。息子が普段
は好んで食べないセロリなども
具材に入れて野菜スープを作った
らいつも朝は食べていかない
のですが、これは飲んで行って
いました。近々また他のも試し
てみたいです[手(チョキ)]

DPP_0010.JPG

↑また次はこれ食べよう!あれに
しようと話ながら・・・散歩して
いました[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0