SSブログ

Meet Di オフ会 at Disneyland Hotel 2 [Meet Di]

荷物を荷物置きに置いて
皆さん着席です。

今回の席に関しては事前に
リクエストをいただきました。
と言ってもやはり全員のリク
エストがきっちり上手くいく
のは難しく、これに関しては
先着でのリクエストが優先と
いう形を取らせて頂きました[手(チョキ)]

席の方も何回もシュミレーション
しては替えての繰り返しを
行い、そしてMぽりんに席次表
を作ってもらいました[ー(長音記号2)]

DPP_0002.JPG

↑真ん中にはお花が[ー(長音記号2)]

DPP_0001.JPG

↑私は今回ドナルド・・・

DPP_0003.JPG

↑もちろんミニーちゃんや・・・

DPP_0004.JPG

↑ミッキーもありました[かわいい]

DPP_0005.JPG

↑前回はスノーホワイトだった
のですが、今回のお部屋の
方が少し小さめかな[exclamation&question]

DPP_0007.JPG

↑そして前菜の
”鮪のレアグリル
  茄子グリルと醤油風味の
         タブナードソース”

DPP_0006.JPG

↑こちらはMぽりんはアレルギー
があるので生ハムでした[るんるん]

続きます・・・


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0