SSブログ

Meet Di オフ会 at Disneyland Hotel 3 [Meet Di]

今回のバンケットは・・・

プレゼント交換をしてみました[るんるん]

もちろん、ディズニー好きな
方で集まるのでディズニーに
ちなんだ物で1500円の物と
いう設定で皆さんに1つずつ
用意して頂きました[ー(長音記号2)]

もちろん正当なキャラ物でも
いいし、笑いに走る物でもOK
という事にしたのですが・・・

そして、順番にカードを引き
その席の方のを頂くというの
にしました。まあ、これが面白
かった[わーい(嬉しい顔)]

私も含めてなのですが、意外
に本当プレゼントって難しい。
みんなも同じで、みんな自分
のが当たったらごめんね~と
いう感じだったので、ざわざわ
と交換していました。

私はMぽりんのを頂き、ちょうど
アナハイムの60周年から帰国
したばかりのMぽりんだった
ので、60周年グッズをプレゼント
にしてくれていて、それを頂く
事に[手(チョキ)]

中にはAさんのプレゼントには
プレゼントにおまけ付のがあり
25周年の非売品などが付いて
いて・・・さすがマダムAさんです[ぴかぴか(新しい)]

そしてまた歓談しながらの
食事続きます・・・

DPP_0010.JPG

↑”パンプキンクリームスープ
   マスカルポーネチーズ”

DPP_0011.JPG

↑食べるの忙しくてなんか
ブレブレですみません。
しかし、やはりスープは
最高です[soon]

DPP_0009.JPG

↑パン[ー(長音記号2)]

DPP_0008.JPG

↑久々に見たような・・・
バルサミコ酢やオリーブオイル
のこちら。息子が見たらまた
うるさいだろうな[グッド(上向き矢印)]

DPP_0012.JPG

↑私たちの魚料理は
”真鯛のポワレ 
   キノコのクラスト焼き 
       赤ワインソース”

DPP_0013.JPG

↑Mぽりんは鶏肉になっていました[かわいい]

DPP_0014.JPG

↑そしてお肉料理の
”牛サーロインのロースト 
         グリビッシュソース 
 ズッキーニのチーズグラタン添え”

DPP_0015.JPG

↑”洋梨入りキャラメルシブースト 
         栗のアイスと共に”

と後、コーヒー紅茶が付きます。
食事中のソフトドリンクは何種類から
選べ、リフィルなので、私はひたすら
ずっとジンジャーエール飲んでました[わーい(嬉しい顔)]

DPP_0016.JPG

↑そして今回のお土産は
去年と同じかな?違うかな?
と思っていたのですがこちらの
ボールペン[手(チョキ)]

2時間に渡るオフ会なのですが
クルーズの話あり、アナハイム
から帰ってきたばかりの方が
何人かいたので、その話や・・・
そして、これから行かれる方
などなどで色んなお話しました。

やはり楽しいですね・・・

そして、殆どの方が二次会に
参加だったので、一旦解散
のちに集合という事で終了
しました。

この度、参加して頂いた方々
ありがとうございます。

さあ、もう来年の準備に入る
予定にしています。
またよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

そして、毎回同様、来年度も
もちろん募集します。
この様子などを見て、行って
みようかな~と思ってくれて
いる方がいらっしゃったら
横のメールボックスからメール
ください。

まだ詳細はつめていないの
ですが、来年は夏の開催の
予定。夜の開催も少し考えて
おります[ー(長音記号1)]

旅行記は続きます・・・


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0