SSブログ

Meet Di オフ会 at Disneyland Hotel 1 [Meet Di]

今回のTDRへの旅・・・
もちろん一番の目的は
みなさんとバンケットにての
オフ会でした。

去年に引き続き、今年も
無事に開催する事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

約1年前から人数の調整や
場所の確約など色々と準備
をしてきたのですが、その中
でも友人のMぽりんには前回
同様にホテル側に予約や
詳細の調整をしてくれました。
本当ありがとうございます[かわいい]

今回も14名という人数で
開催したオフ会の様子を・・・

DPP_0001.JPG

↑今回もこちらにて・・・
なので、Kちゃんと時間前に
到着してレストルームに・・・

すると、ちょうど入口で、そして
中で今回のメンバーに会う事に[ダッシュ(走り出すさま)]

DPP_0003.JPG

↑少し早めに会場に向かいました[手(チョキ)]

DPP_0002.JPG

↑廊下のシャンデリアも綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

DPP_0007.JPG

↑今回もちゃんと名前が[るんるん]

DPP_0006.JPG

↑少しソファーに座ったりしていた
のですが、シンデレラも[るんるん]

DPP_0005.JPG

↑ここにも名前が[ー(長音記号1)]

DPP_0004.JPG

↑さて、時間になったので入りましょう[手(パー)]

DPP_0008.JPG

↑今回のお料理はどんな感じ?
そして用意したプレゼント交換は[exclamation&question]

続きます・・・


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0