SSブログ

ほんまかぁ? 伊豆旅行 4 [Travel]

8月の関西のオフ会なのですが・・・
すでにもうお申し込み頂いていて。
またまた新しい方とお会い出来る
事になり楽しみにしております[ー(長音記号2)]

8月のオフ会の方はまだ募集して
おりますので、参加してみようかな?
の方は是非、ご連絡ください[ー(長音記号1)]

そして、その前に7月にビアガーデン
に行こうと言っていたのに、やはり
ビアガーデンすごい人気で今年も
玉砕してしまいました。じゃ、と
いう事で涼しい場所で飲んで話す
予定にしています。またこの模様
ものちにアップしますね[手(チョキ)]

伊豆の続きです・・・

さて、お昼になりいつもの・・・・

IMG_1244.JPG

↑こちらに行きました。
いつもはお寿司が多いの
ですが、今回は去年より叔父長
が行こうと話していた『浜焼き
しんちゃん』[soon]

IMG_1243.JPG

↑こちらのお店に[ダッシュ(走り出すさま)]

人数が多いので分けてのテーブル。
しかし、最終的にはうまくテーブル
が空いたので、ジイジバアバチーム
以外はずら~っと並んでのテーブル
で食べれる事に[手(チョキ)]

IMG_1249.JPG

↑宴会部長、従姉を誘って、運転
しない私達はビールを[手(チョキ)]

IMG_1252.JPG

↑やはり静岡に来たらこれ!と
言う事で生しらす[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1254.JPG

↑私達のテーブルは貝類中心に
する事になり・・・

IMG_1253.JPG

↑肉系を全くこの2日取ってないと
ベーコンの注文も(笑)

IMG_1255.JPG

↑焼けたら、お皿に入れてくれるの
で(昨日の夜のホテルのビールも
無くなった頃に新しいのを持って
きてくれる従兄弟達)[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1256.JPG

↑息子も喜んで食べていました[かわいい]

IMG_1258.JPG

↑ユメカサゴのから揚げに・・・

IMG_1259.JPG

↑漁師チャーハンなども。
息子曰く、味はイタリアン[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1260.JPG

↑カキがやはり美味しく追加したり・・・

IMG_1262.JPG

↑サバの炙り押し寿司も頼んだ
みたいなのですが、即効で食べて
しまうので、息子が食べる前に
一枚撮りました[手(パー)]

IMG_1261.JPG

↑そして、こちらの贅沢4種盛を・・・

IMG_1263.JPG

↑誰が、何処食べるか・・・話し合う。
この3人、年が1つずつ違いの40代
なので、ここで年功序列話しなどで
爆笑するので、面白いです。

写真の掲載は本人達にも伝えて
いるのですが(親戚グループLINE)
出演料の請求が(笑)[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1264.JPG

↑息子がテーブルで一番年下だった
ので、残ったのを全て乗せて食べて
いました[かわいい]

そんな楽しい時間があっという間に
過ぎて、お会計は宴会部長が先に
お支払を済ませてくれていて、私が
お手洗いに行って帰ってきた時に
ちょうど宴会部長が席に戻って
きた瞬間・・・例の40代三人が・・・
『せ~の』って言うので何事かと
思うと、宴会部長に『ご馳走様でした』
[がく~(落胆した顔)]

えええ????ってビックリして
いた宴会部長ですが、太っ腹に
ご馳走になっちゃいました[るんるん]

そしてここで、一旦解散です・・・

法事は当分ないのですが・・・
お互いのジイジバアバももう年。
会える時に会おうよと言う事で
来年も何処かで会う事決定です[黒ハート]

来年は伊豆なのか?それとも
新たな土地なのか?みんな関東
なので関東なのか?わからない
ですが、また年内に日にち決めて
予約係はホテルの検索をしたい
と思っています[手(チョキ)]

IMG_1267.JPG

↑伊豆、最後に息子が姿揚げを
食べておりました。テレビで見た
ら給食にもこのあたりの地域では
出るみたいですね。骨まで食べれる
ので丸かぶりでした[ー(長音記号1)]

こうして、我が家は高速乗って・・・
そしてお家に帰ってきました[手(チョキ)]

1泊2日だったけど美味しい物を
たくさん食べて、そして、大笑いの
旅。来年も楽しみにしています・・・

従兄弟達へ・・・
年功序列でお昼ご飯順番に
おごりらしいよ(爆)

スポンサーリンク


タグ:伊豆
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 2

abx

生しらす美味しいよねぇ。大好き。
カサゴのから揚げ、丸々一匹なんだすごいな。

by abx (2015-07-20 10:04) 

Koco

>abxさん
生しらすは必須だよね~あの美味しさは
たまらないよね(^^)
カサゴ一匹丸ごと揚がってきてた(^^;)
by Koco (2015-07-28 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0