SSブログ

Sarabeth's Lunch [a meal]

暑い毎日が続いています。
エアコンでなのか?偏頭痛がする
事もあり、夜中はエアコンを寝る前
に少し入れて寝るのですが・・・
夜中に目が覚めて朝方まで起きて
しまうのは相変わらずで。夜中2時
や3時ぐらいから、朝7時ぐらいは
いつも海外ドラマ見て過ごしています。
きっちり睡眠取れるようにしないと[るんるん]

先日MeetDiの方達と一緒に
飲み会をしました。
元々はビアガーデンに行こうと
言っていたのですが、予約入れる
頃はすでに全ての日が満席。
という事で涼しい所で飲み放題
の場所を幹事長がまた探して
くれたので、そちらに行きました[かわいい]

そして、幹事長とはランチも一緒
して頂き・・・今回行ったのは・・・

IMG_1341.JPG

↑前回はケーキ買っただけのこちら[手(チョキ)]

IMG_1342.JPG

↑待ち時間もさほどなくスムーズに[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1344.JPG

↑ドリンクはアイスティー・・・

IMG_1345.JPG

↑奥の席だったのですが、クッション
んども置いてありました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1346.JPG

↑店内は明るく[ー(長音記号2)]

IMG_1347.JPG

↑そして食べようと思っていた・・・
Classic Eggs Benedict[かわいい]

IMG_1348.JPG

↑卵のトロトロ具合もいい感じです。
私、ブラックペッパーかけるの
忘れていました[がく~(落胆した顔)]

IMG_1349.JPG

↑こちらはSeafood Cobb Salad
コブサラダは好きなので、こちらも
美味しく頂けました。エビのプリプリ
感がすごくよかったです[手(チョキ)]

IMG_1350.JPG

↑Fat and Fluffy French Toast
ここは甘い系の物も有名と言う
事なのですが、私が甘いの苦手
なので、幹事長に気を使って
頂いてしまって[ふらふら]

こちらも私は何も付けずに頂きま
した。甘すぎず美味しかったです[ー(長音記号2)]

この3点をシェアして頂きました。
新しいお店は楽しいです。
まだまだオムレツなどスモーク
サーモンのエッグベネディクトなど
食べてみたいので、またまた是非
行ってみたいです[手(パー)]

IMG_1351.JPG

↑夜の飲み会まではまだまだ時間
があるんで、とりあえずコーヒー
飲みにと、THE CITY BAKERYに。

THE CITY BAKERY BRASSERIE
RUBINにもまた久々に行ってみたい
です[かわいい]

続きます・・・




スポンサーリンク








スポンサーリンク


タグ:サラベス
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0