SSブログ

Sarabeth's~ケーキ~ [Food]

今年は台風がもうやってくるなんて。
お昼前ぐらいからポツリポツリときて
そして只今すごく雨降っております。

まだ梅雨じゃないのに・・・
まだまだ冬物などもカーテンなど
も洗濯したい物がたくさんなので
出来れば晴れてる日が多い方が
いいな~と思っております[手(チョキ)]

今年の春はいつものように筍を
頂く事が多く、煮物にしたり・・・
天麩羅にしたり、青椒肉絲にと。
そして筍ご飯も。ビワも頂いたり
で旬な食材が食べれる嬉しさは
嬉しいです[かわいい]

来月は美味しいまたおお魚が
食べれるのと、もしかしたら?
蟹も行くかもしれないので
またその様子はブログにアップ
させて頂こうか思っています[かわいい]

そして本日は最近購入した
食品達です・・・

DSC03867.JPG

↑まずはSarabeth'sのケーキ。
もちろんここは朝の朝食で有名
なので、Classic Eggs Benedict
を食べたいのですが,この日は
食事に行ったのではなかった
ので、ケーキだけお試しで購入
する事に[ー(長音記号2)]

DSC03868.JPG

↑甘い物は苦手な私もチーズ
ケーキは大好きです。なので
こちらをひとつ。
クッキー&クリームチーズケーキ[ー(長音記号1)]

DSC03865.JPG

↑こちらはNYチーズケーキ[ー(長音記号2)]

DSC03866.JPG

↑チョコレートスフレケーキ・
こちらは多分私は食べれないです[もうやだ~(悲しい顔)]

人生で行ってみたい所・・・
それはパリと、NY。将来息子と二人
で行こうと思っているのはグランド
キャニオン(笑)これはずいぶん前から
思っています。

パリはもう私はマリーアントワネットが
好きなので、もちろんベルサイユ宮殿
目的。国内で、アントワネットの展示
なども行きましたよ。パリはまだまだ
行っていない所があるからもう一度、
二度・・・三度と行きたい・・・[わーい(嬉しい顔)]

NYは毎年のように行きたいと思う
のですが、個人旅行でNYというのは
私にはハードル高い気がして。
やはり英語力のなさがネックかな・・・
そういう意味では数回行ってるロス
でも英語力のなさゆえに?嫌な思い
もした事もあります。ディズニーだけ
ならなんとかなる事もやはりそうは
いかなさそうで・・・今後の課題かな[ー(長音記号2)]

DSC03858.JPG

↑そしていつもの物も・・・
この時期は必ずのアイスティー[手(チョキ)]

DSC03864.JPG

↑息子の必須のスイートチリ。
お家で揚げたからあげによくかけて
食べています[ぴかぴか(新しい)]

DSC03861.JPG

↑これは本当楽。
茹でずに済むのが一番いい~。
ベシャメルソースなどを少しゆるめ
に作ると美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

DSC03859.JPG

↑密かに友人とハマってる
アボカドチップ・・・

DSC03863.JPG

↑大好きだったバターチキンが
売ってなくなってから作って無かった
のですがこれを見つけました。
これ美味しかったらいいな[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

DSC03860.JPG

↑ナシゴレンは息子が好きなので[るんるん]

そう言えば久しくコストコ行って
ないや~行かねば[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク








スポンサーリンク


タグ:輸入食品
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

にわちゃん

NYは3回ほど一人旅しましたが、
大丈夫ですよ。
自分の英語力でもなんとかなりましたから。
行く度にパワーをもらえた街。
きっと気に入ると思います。息子君も。
by にわちゃん (2015-05-13 22:45) 

Koco

>にわちゃんさん
きゃ~~~にわちゃん3回も個人旅行で行ったの?
行く時は色々教えてもらわなければ(^^)
本当行ってみたい街です。
by Koco (2015-05-17 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0