SSブログ

ハンドタオル 1 [Disney Goods]

気が付けば5月も半ば。
息子は中間があるし、私の方は
バンケットのオフ会まで4ヵ月。
今回は2回目という事もあり特に
しなくてはいけない事は最終確認
ぐらい。友人にお任せしっぱなしの
状態です[ふらふら]

MeetDiの関西のメンバーさんの
中で初クルーズに行かれると聞い
ていて・・・楽しいクルーズだった
ようで、今度お会いしてお話し聞く
のがすごく楽しみ。お写真も見せて
頂いたのですが、すごく楽しそう
な様子がわかる素敵なお写真
でした[ー(長音記号2)]
(多分・・・このブログも読んでくれ
ているかと思います・・・
お話し聞くのすご~~~く楽しみ
にしていますね[かわいい](←私信))

さて・・・今日から数回は・・・
ネタ切れの為にハンドタオルです。
ハンドタオルは子供の小さい時
からの必需品で、コレクションと言う
よりはじゃんじゃん使っています。
なので、あまりにボロボロになった
場合は捨てちゃっているのですが
我が家の現在活躍中のタオル[ー(長音記号1)]

DSC03838.JPG

↑今回はホテルのを・・・
ミラコスタのです。生地がいいの
かと思って買ったのですが、結構
すぐモロモロと糸が[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC03839.JPG

↑アンバサダーのはまだましかな・・・

DSC03840.JPG

↑ランドホテルのは丈夫なの
ですが触りここちとしては固め
かな[exclamation&question]

DSC03841.JPG

↑ベージュつながりで・・・
我が家、ダッフィーグッズはぬい
ぐるみ以外は購入する事はなく
こちらは頂いた物なのですが
やはりお高いだけあって触り
ここちも抜群ですね[わーい(嬉しい顔)]

DSC03844.JPG

↑これは殆ど使えていないです。
左上のフワフワが取れちゃうのが
嫌でなかなかやはり使えない[もうやだ~(悲しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

Disneypapa

女性はタオルをよく買っていますね・・あたしゃやっぱりきちんと形の残る記念ものがいいなぁ〜って・・いつも大量に買うタオルXグッズでの戦い
(ーー )Ξ( ーー)
by Disneypapa (2015-05-18 05:24) 

Koco

>Disneypapaさん
パパさんタオルいいよ~この夏どうですか?(笑)
確かに記念に残る物の方が・・・(^^;)
タオルも結構いい値段しますしね(爆)
by Koco (2015-05-19 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0