SSブログ

本日がんばる!3回目更新 [Disney Goods]

予告通りの3回目の更新・・・

何やってるんでしょうか?
やり出すとこの調子なのだけど
離れてしまうとまた何日もの状態[ふらふら]

さて・・・最近の様子を・・・

引きこもりは当たり前なのですが
ちゃんと今年の舞浜の計画も軽く
立てています[ー(長音記号1)]

まずはバンケットの時のホテル。
今回は友人2人とお泊り予定にして
いるので、こちらは予約は一応完了。
ただ、本来泊まりたいね~と話して
いたカテゴリーは満室だったので
違うカテゴリーで[ふらふら]

キャンセル拾いでもし、違うカテの
空きがあれば替えようと三人で
話しています。キャンセル拾いも
3人キャンセル見守ってる事に妙に
ウケちゃったりするのですが[わーい(嬉しい顔)]

そして、今年は・・・
D23 Expo Japan 2015があります
よね。前回は用事で絶対に行け
なかったのですが、今回は一応今
の所はチケットさえ取れれば~かな。
前回の話しをLINEで前回参加の
皆さんから聞いていたのですが
やはりチケットが取りづらいみたいで。
ただ、私の場合は行くとなるとホテル
抑えないと大変な事になるので
一応抑えました。これもスムーズに
候補に挙げていたお部屋を予約完了。
後は、チケットと、自身の予定のみです。
お部屋は今回も友人達とお泊りする
つもりでいるのですが、しかし今回
キングダムハーツが別日というのが
痛すぎる[ふらふら]

そして、本当は・・・
私、実は本国の方のD23に行きたい
と思っておりました。しかし、お盆の
時期だから、行きづらい日程。
混むし、色々な費用も高いときてるし。
また2年見送って次回こそは行って
みたいです[手(チョキ)]

そして友人達と先の話しで・・・
みんなでPALOに行こう計画も(笑)
まあ、これはまだまだ話しだした所
なので、さて、どうなるか?だけど
一緒にクルーズ行きたいよねと前
から話していたので、話ししていま
した。人数多いと色々お料理楽し
めるし、何よりお酒飲むメンバーと
きているから(笑)
メインはPALOで飲んで食べる事
です(笑)どうなるかわからないけど
航路の話しもでているし、友人と
会った時に話ししようという事に・・・
計画は楽しいよね[るんるん]

そして・・・バンケットを3年連続で
するつもりに最初はしていたのです
が来年はちょっと別の事を考えて
いて、バンケットでの会食は今年
で一旦お休みにしようかな・・・と。
別件で来年もバンケットの予約を
友人にお願いしようとは思っている
のですが、こちらは知り合いでの
こじんまりした会にしようかと思って
おります[soon]

そんな感じで今年、来年の友人達
と話しているそんな毎日です[soon]

ドンペリ会も開催したいし・・・
(友人の1人をドンペリのみで酔って
もらう会(笑))
まずは元気にならなくては!です。

さて・・・また写真を少し・・・

もうおもちゃなんて本当残っていないです。
考えたら、息子ももう18歳だから、ある
訳がなくて[ー(長音記号1)]

DSC03819.JPG

↑微妙な物はあって・・・

DSC03820.JPG

↑これは普段は年号入りは好き
ではないけど2000年だけに[るんるん]

DSC03821.JPG

↑これは2000年とあるのと
今ではお馴染のブルンブルンしたやつ
我が家はこの2000年アナハイムで
初めて出会いました。2000年だから
買おうと買った物で、今でもスピード
ダウンしているけど回ります[手(チョキ)]

DSC03822.JPG

↑この笛もうちに来たチビッコは
みんな使った事あるはず・・・

DSC03825.JPG

↑ベビ男ちゃん用に置いておこう・・・

DSC03826.JPG

↑何?ってわけではないのですが
私この形好きで。もう光らないけど[soon]

DSC03824.JPG

↑そして息子がシー、オープン時に
喜んで買ってお家でよく付けてた
サングラスもまだ健在でした[ぴかぴか(新しい)]

スポンサーリンク


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0