SSブログ

久々の2回目更新  [Disney Goods]

えっと・・・
先ほど今日記事アップしたのだから
これ明日でも、その後でもいいのです
が、20日近く更新なかったので久々に
連続更新しています[ー(長音記号2)]

ちょっとブログについて語ろうかな・・・

この間、友人とも話していたのですが
元々、ブログを始めたきっかけと言う
のは、ほお~ブログっていうのがある
のね~と知って、興味が出ました。

元々は、HPなどは作ってやっていたの
ですが、子供ネタのHP。HPもいつしか
遊びに来てくれる方が出来て掲示板など
を付けていたので育児の話しなどで
たくさんの方と話していました。
そんな中、息子も大きくなり私も仕事
が忙しくなったりしたので、次第に
遠のいてしまい、放置閉鎖という事に
なって[がく~(落胆した顔)]

そんな何もしなくなった時期に出会った
のがブログです。
そして、ブログを始めたら、HPより
簡単だしコメントも頂けるし、楽~と。
最初は、日常の色々な話しから始めた
ブログ。いつしか、自分が集めていた
ディズニーのグッズや、旅行などの記事
で多少ディズニーネタが多い様になって
いったのですが・・・

実は私、お話しするのはすごく好きなの
ですが、申し訳ないほどに誤字・脱字が
多いかと思います。というのは文章力が
無くて(><)ブログで話すうちに文章
力が上がってくるかな?と思ったのです
がやはりそんなに甘くなかった事実。
なので、おかしな言葉使っている場合が
あるかと思いますが、国語力の無い人
なんだと思ってください[わーい(嬉しい顔)]

それなのに話したがる・・・
今はブログというのを通して知り合った
方達とLINEのグループで色々な話しを
しています。これがまた面白い方多くて[グッド(上向き矢印)]

本当たくさんの方と知り合えて・・・
最近では近くの友人よりも会ってる年
があるんじゃないか?という友人も
います(来月待ってるよ~(^^))

ブログを始めて通算で6年越えました。
今はかなりペースダウンなので、ちょと
考えものなのですが・・・
せっかくiPhoneになった事だし
これからは短い記事も日常としてアップ
して行こうかな?と思っています[ダッシュ(走り出すさま)]

ただ、ブログを気にし過ぎると、本当
気苦労や他の方に迷惑かかるという事
も6年を通じて実感しているので、私の
自分の備忘録・日記としてこれからも
くだらない~記事であってもマイペース
にやって行こうかなと思っています[手(チョキ)]

なので、過去記事などを読んで(特に
旅行記)参考にして頂くにはいいのです
が、数年前の記事だったりが多いので
今は状況は違う事が多いかと思います。
なので、詳細についてはご自身で確認
を必ずお願いします。

そして、個人的にコメント欄に書くには・・・
という方で個人の方からメール頂く時が
あるのですが、質問などは当方が知ってる
体験した範囲でお話しさせて頂いています。
教えてあげます!任せてください!という
スタンスでは無いのでご注意ください[かわいい]

では・・・そろそろいつもの写真を・・・

こちらも掃除の時に出てきたのですが
ベビ男ちゃんに渡すつもりが昔、息子が
欲しがって買った物なので、飾る事に[手(パー)]

DSC03815.JPG

↑スティッチです・・・

DSC03816.JPG

↑特にスティッチ好きって訳ではない
のですが[ー(長音記号1)]

DSC03817.JPG

↑なんとなくこれは可愛い[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03818.JPG

↑中でもこれが一番な母[わーい(嬉しい顔)]

おっと・・・・今日はやっちゃいますよ~

また数時間後に3回目の更新・・・(笑)

スポンサーリンク


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

abx

Facebookとtwitterをやり始めてから、ブログの更新頻度は、自分も落ちましたね。それに加え、年パスも更新しなかったし・・・。
最近は自分も日々の出来事だけ、書いてますね。

by abx (2015-05-10 13:53) 

Koco

>abxさん
どうしてもそれらの方が簡単にアップ
出来るのもあってそちらに~となって
しまうますよね。私は、LINEばかりです(爆)
by Koco (2015-05-12 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0