SSブログ

懐かしグッズ [Disney Goods]

みなさんGWはいかがお過ごしでした?
我が家はと言うと、本当お家に居た
だけで家族が遊びに来て、1日は街の
温泉に行っただけで終わりました[ふらふら]

ここ最近体調の方もよくなく、先日
数値もよく無いと言われて相変わ
らず引きこもり生活で養生している
のですが・・・
だけにマジックキャッスルは必死に
頑張っています(笑)

そんな中、やはり急に暑くなってきた
ので、衣替えをしようとGWにしました。

私のはもちろん、息子の物もです。
しかし、落とし穴があり、息子の部屋
の場合は衣替え以前の問題で部屋
の掃除に数時間費やす事に[ダッシュ(走り出すさま)]

ベビ男ちゃんがくると言っていたのも
あり、おもちゃなどいらない物をあげ
ようかと思って、片付けていたら・・・

DSC03808.JPG

↑懐かしい物が出てきました[ー(長音記号2)]

DSC03809.JPG

↑もうこういうの使わないけど・・・

DSC03810.JPG

↑なんとなく捨てれなくて・・・

DSC03811.JPG

↑使い道なしでまたしまう事に[soon]

DSC03812.JPG

↑これ・・・何回か書きましたが・・・
10回目のグーフィーが欲しかった[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC03813.JPG

↑これも何回も書いたけど、他の色の
捨てちゃてるし[ー(長音記号2)]

DSC03814.JPG

↑そして、これ・・・
今年の秋にhまたディズニーホテルで
新しい商品を宿泊者専用で購入出来る
みたいなのですが、これ当時欲しいと
思い、まずはミラコスタでオーダーした
のはいいけど・・・重たい・・・
で、結局は箱に入れたままです[ー(長音記号2)]

今回はバックみたいなので欲しい[わーい(嬉しい顔)]

おっと・・・今日はまた時間があれば
後ほど、2回目更新致します(笑)



スポンサーリンク


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0