SSブログ

嬉しい贈り物 [Disney Goods]

今月は本当雨が多いですよね・・・
毎日のお洗濯物もなかなか乾か
ない時があるのが非常につらい。
制服があるので、毎日洗濯は必要
だからカラっとして欲しい。

制服の枚数をもう1つ増やそうと
思ってすでにもう3年生。もうこの
枚数でいいや~なんて思ってます。
嬉しいか、悲しいか・・・サイズが
ダメになる事もなかったので[ふらふら]

春はここ数年インしていなくて・・・
結局春旅も1度もあの混雑に合う
事なくイースターに変わっていました[ー(長音記号2)]

そんな中、我が家に素敵な贈り物
を送って頂いたのでご紹介を・・・

S__33325059.jpg

↑発売すると聞いた時から欲しいと
思っていた箱ビジョン。友人がプレゼ
ントしてくれました。これ思った以上
に楽しくて、まだワンスを見ていない
我が家はみんなで回しながら見て
おりました[手(チョキ)]

S__33423362.jpg

↑その箱ビジョン・・・
この巾着に包まれて入っていて。
さすがは友人!私のコレクションを
わかってくれていて。友人には何回
も巾着頂いています[るんるん]

S__33521666.jpg

↑他にも緩衝材だからと・・・こちらを。
もうこのパッキングにはウケました[かわいい]

そして、ウハウハ喜んでいたら・・・
別の日に・・・

また別の友人(友人と言うのは失礼
かもしれない。でも姉さんと書くのも
また失礼なので、マダムで(^^))

ピンポ~ンと届いた大きさにまず
ビックリしました[ぴかぴか(新しい)]

S__34177031.jpg

↑こちらの素敵なバックの中に今回
も色々と入れてくださっていて[ー(長音記号2)]

S__34177033.jpg

↑今回も巾着が~皆さま本当ありがとう
ございます。しっかりコレクションに仲間
入りさせて頂きますね[グッド(上向き矢印)]

S__34177035.jpg

↑こちらはアッサムティーのようで
この缶その後も使えるのがいい
ですよね。紅茶は好きなので後も
私専用にここに入れようっと[手(パー)]

S__34177037.jpg

↑ツムツムのこちらも可愛い・・・

S__34177039.jpg

↑そしてマダムにはいつも非売品
を頂いてしまって恐縮なのですが
今回もまたこちらを一緒に送って
くださいました・・・

S__34177041.jpg

↑誰かの結婚式に呼ばれるか?
もしくは息子がここで挙げてくれない
限りは手に取る事のないお皿[soon]

写真では見づらいかもしれないの
ですが、向かって右がシルバーで
左がゴールドになってます[ぴかぴか(新しい)]

こちらも大切お皿としてコレクション
ボックスにいれさせてもらおう~っと。
(でないと家族の誰かがいつの間にか
使ってるなんてありそうなんだもん[がく~(落胆した顔)]

S__34177050.jpg

↑そして、これ!!!
昔の紙袋。ずいぶん前の引っ越しの
時にドサッと捨てたので我が家には
今のリゾートのとか後モロモロだけ。
結構使ったりもしていたので、これに
会う事はないな~と思っていたのに・・・
頂いちゃいました。これはまたまた
嬉しい!一番好きなキャッスルショー
のビバマジックがあった15周年のまで[soon]

本当お二人共にありがとうございます。
大切にそして美味しく頂きますね[手(パー)]

また今年お会いする日を楽しみにして
います。そして例の物遅ればせながら
になりますが、待っていてくだされ~[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 2

かずかず

ははははは、友人のひとりです。←自らネタバレ。
これは職場で詰めてたのですが、一体なにをしてるの?と、
聞かれたので、夢をつめてるのよって。
でも余ったやつはその人にあげちゃいましたとさ。
by かずかず (2015-04-22 21:10) 

Koco

>かずかずさん
さんきゅ~~でございます。
本当、いつもの心遣い嬉しいよ~(^^)
夢を確かに詰めてくれてたぁ(^^)
しかし、緩衝材にうどんはウケた!
by Koco (2015-05-10 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0