SSブログ

ランチに行ってそして帰りました [Club33]

再びご無沙汰している間に4月になって
いました。今月は新学期にもなり・・・
春だな~と思う今日この頃ですが。
まだ寒さはたまに訪れるので体調管理
に十分しないといけないと思ってます[るんるん]

では、前回の続きを・・・

しかし、本当、数時間の滞在なのあった
ので、あっという間の時間でした[ー(長音記号2)]

IMG_0604.JPG

↑この日はやはりすごい混雑。
行ったからには何かアトラクとは
思わないのえすが、せっかく時間
がある時には何かと思っていて。
ウエスタンリバー鉄道なら比較的
大丈夫じゃないかな?という友人
の助言もあり、ウエスタンに行けそう
なら行こうという話しで、そちら方面
での鑑賞をする事に[かわいい]

IMG_0610.JPG

↑このフロートだけだとは聞いては
いたのですが、本当そうだった・・・

IMG_0616.JPG

↑オラフが可愛くて。
しかし、来年もまた続行だと聞いても
あの混雑ぶりを見て、なかなか行けそう
になさそうです[ふらふら]

IMG_0619.JPG

↑この日のランチは友人達とこちら
に行く事になっていたので、この近く
で待ち合わせしました。

以前は中の様子も特に何か言われる
事もなかったのですが、今はお写真は
撮らせて頂けたのですが、ネットへの
掲載は出来ないでいます。なので
中の様子や、お料理などは写真は
なしなのでこの入り口のみで[ー(長音記号1)]

IMG_0657.JPG

↑この日は制限もあったりして・・・
友人は単パを持っているので
二人共普通には入れたのですが
混雑もあり、専用入り口より入ら
せて頂きました。すると私は紙チケ
なので、こんなスタンプを[手(チョキ)]

IMG_0659.JPG

↑そして、今回友人達とシャンパン
を2本開けて、そしてこちらを2つ
頂いたので、静かにじゃんけんして
私頂きました。もうひとりの欲しい~
と話してた友人にも当たり、2人で
お持ち帰り[るんるん]

IMG_0645.JPG

↑今回グッズをあまりゆっくり見れ
なかったのですが、こちらのグラス
を購入。お皿かグラスがあれば欲
しいな~と思っていたのでよかった
です[ー(長音記号1)]

IMG_0649.JPG

↑こちらも事前に売っているであろう
という情報をキャッチしていたので
購入出来てよかったです[ー(長音記号2)]

IMG_0658.JPG

↑記念シールも頂きました[手(パー)]

IMG_0647.JPG

↑そして友人がお土産にと頂いた物・・・

IMG_0646.JPG

↑中が小枝だよ~とは聞いてはいた
のですが、本当に小枝でした[るんるん]

その後、一応抽選をするも外れ・・・
ショップを覗いて、そのままランドホテルに。

そこで、去年のバンケットにも来てくれて
日ごろLINEでもお話しさせてもらってる
友人と、シマリスさんご夫婦に今回初めて
ご挨拶させて頂きました[手(パー)]

わ~い!やっとお会いする事が出来て
少しの時間ですが、楽しくお話しさせて
頂きました。次回は是非!お食事を
ご一緒させてくださいね。奥さまにも
宜しくお伝えください[わーい(嬉しい顔)]

その後、みなさんにお見送りして頂き
バスに乗って羽田に向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

本当短時間で、後ろ髪引かれながら
帰ったのですが、また今年遊びに
行きます!なので、みなさん遊んで
くださいね。

今回もみなさんお世話になり、ありがとう
ございました[手(チョキ)]


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0