SSブログ

スターツアーズ ラウンジ [Tokyo Disney Resort]

やっとメンテも終わった模様で・・・
少しだけですが記事を上げて行こ
うと思っています[るんるん]

今回は、実は元々去年にみんな
同じ日にインするのであれば会おう
という話しだったのですが、私の体調
不調もあり、延期させて頂いていました。
そして、今回も大丈夫かな?と思い
ながら、無事に・・・

IMG_0581.JPG

↑朝早くに家を出て空港に向かいました。
朝から何も食べていなかったのでこちら
を食べたのですが、なんとなくご飯が
すすまない。寝不足なのもあってやはり
体が疲れてます[ー(長音記号1)]

定刻通りに羽田に到着。
予約していたバスの発券に向かって・・・
そして予定よりも1本早いバスに。

この時にも制限かかっていたので
ちょっとでも早く着きたいと思って
いたのもあり、バスに早く乗れて
よかったです。というのも手荷物
検査なので混雑すると約束時間
があったので。

しかし、便利になったもので、バス
の中でも友人などと待ち合わせを
リアルタイムに出来たので、ちょうど
着いた頃に何処何処にいるよ~と[手(チョキ)]

IMG_0582.JPG

↑無事に入園したら、ちょうどブタさん
三兄弟がいて・・・。友人とブタだ~
とか言っていたら、ちょうど目の前に
数分後に約束していた友人にばったり
出会いました[ー(長音記号2)]

image1.JPG

↑三人でさて向かいます。
人多いけど、まだまし[exclamation&question]

image2.JPG

↑向かうはスターツアーズ[soon]

image3.JPG

↑船の会のメンバーでプチオフ会
と言う事で、ラウンジでお茶飲んで
一緒にアトラクに乗る予定にして
いました。友人1人が体調がいまいち
なのもあって、今回は3人での船
の会。あ~でもないこ~でっもないと
話しだしたら止まらない[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0586.JPG

↑入り口はこちらで・・・

IMG_0587.JPG

↑エレベーターに乗っていくのですが
搭乗口なんて書いてあるので
笑っちゃいました[るんるん]

IMG_0595.JPG

↑中は2階立て・・・

image5.JPG

↑下にもテーブルなどもあり・・・

image4.JPG

↑私達は2階の席に[たらーっ(汗)]

IMG_0590.JPG

↑キッズの遊ぶスペースや・・・

IMG_0588.JPG

↑大型のスクリーンもあります[かわいい]

IMG_0592.JPG

↑お茶を頂いて・・・搭乗。
エレベーター下りたらすぐに搭乗
だったのでビックリ。どのパターン
の映像かな?と話していて、私は
ダースベイダーの率高いから
それだよ~なんて話してたらまさしく
今回もそのパターン。途中気分が少し
悪くなり目をつぶったり、友人の
『たこ?いか?これ何?』を聞きながら
爆笑したりして終わりました[ー(長音記号2)]

IMG_0596.JPG

↑そして、友人がせっかくこの時期に
来たから、見なくちゃ!と勧めてもらって
あのパレードを見ます[ぴかぴか(新しい)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0