SSブログ

置物 1 [Disney Goods]

今日は今から美容院に行く予定。
お天気が気になっていたのですが大丈夫
そうなのでよかったです。
三連休と言ってもすぐにすぎそうですね。
しかも、やはり台風で月曜は大雨予報[ふらふら]

そして、舞浜にもうすぐしたらイン予定
です。まだまだ先だと思っていたのに
あっという間にその時間が来たような
気がします[手(チョキ)]
今回もたくさんの方と一緒にワイワイ
しながら食事が出来るのですごく楽しみ
にしています。パーク自体にはそんな
に時間割けないかもしれないけど、友人
が先にリサーチもしてくれているので
友人に教えてもらおう~っと[わーい(嬉しい顔)]

そうそう・・・今日は少し笑えた話しを・・・
もうすぐしたら舞浜のオフ会もあるのです
が関西のメンバーさんとはこの1年何回
かオフ会もさせて頂いています。
そしてその中のメンバーさんとの話しの
中で・・・
最初のきっかけはコメント頂いた事から
始まり、そして同じ関西だという事でランチ
とお茶して今も仲良くして頂いています。
私のブログなのですが、通算5年越えて
いるのですがメンバーさんとお話ししてる
中でやはりブログの話しにはなったりも
します。そんな中で、前にメール頂いた方
の中には2,3ヵ月かかって私のブログを
全部読んだよと言ってもらえた方が何人
かいて~という話しをしたのですが・・・
(今は過去記事全部はすみませんまだ
アップ出来ていなくて。まだ後数百記事。
時間がある時にがんばります(><))
メンバーさんが『私も全部読んだよ。もう
ちょっと時間かかったかな』と言うので
大爆笑。えぇ~~そうなの??と。
有難い話しです[わーい(嬉しい顔)]

ただ、もうお付き合いさせて頂いて月日
が流れた今この話し聞いたものなので・・・
なんかウケてしまって、マニアだね・・・
なんて言って笑っています。
でも、本当いつも読んでくれていると聞くと
すごく嬉しいし、ブログを書こうという活力
にもなります。読んでくださっている皆様
本当ありがとうございます。
今年はどうしても長期旅行が無かったので
どうしてもネタ切れ状態で、昔のをひっぱり
だしている状態ですが、また引き続き読んで
頂けたら嬉しく思います[るんるん]

また年内のオフ会の予定は、年末に忘年会
があるのですが、これは現在すでに1度は
オフ会に来て頂いてるメンバーさんのみの
お誘いにさせて頂いています。
来年度の予定も少しずつですが立てて
行こうと思っています。関西での場合は
大阪(梅田)にて開催予定です。
行ってみようかな?とかどんな感じかな?
と思われる方はコメント頂くのもOKですし
コメントは~という方はメールにて(ブログ
向かって右)頂けたらすぐにお返事出来ない
時もありますが、こちらからお返事させて
頂きますのでよかったらお願いします[ー(長音記号2)]
(悪戯や勧誘などのメールは返信なしの削除
させて頂きます)

こちもメンバーさんとの話しの中で最初メール
するのドキドキした~っておっしゃっていた方
もいて。そしてオフ会に参加するのもドキドキ
したと伺った事もあります。そりゃそうですよね
私も最初はもうドキドキしました。お互い知ら
ない同士が同じ共通の趣味で出会うって
言うのは楽しさも不安もいっぱいになります
よね。ブログはみなさん読んでくれてたよう
なのですが、実際には違うかも~という不安
もあって当然だと思います。でも、同じ感じ
だったようで、それを聞いてホッと(笑)
メンバーさんの一部の方に言われるのですが
私、やはり男っぽい性格みたいです(爆)[わーい(嬉しい顔)]

では・・・今日は置物を・・・

DSC03188.JPG

↑これも・・・息子のお誕生日に家族から
のプレゼントで買ってもらった物。
結構昔もグーフィーのみてすくなかった
ので、貴重な物になりました[手(チョキ)]

DSC03176.JPG

↑限定のEXPOのフィギュア。
このミッキーしっぽ綺麗に付いてる
のがすごくいいです(折らないように
しなくちゃ)[かわいい]

DSC03172.JPG

↑すご~く気に入っているのに
時計部分の針が壊れてしまっていて。
以前はちゃんと使えたのに・・・
修理何処に出せばいいんだろう[たらーっ(汗)]

DSC03206.JPG

↑多分、久々にパークでこのような置物
みた~って感じで買った物です[ー(長音記号2)]

DSC03207.JPG

↑これは、アロマを後ろに入れれる
ようになっています[ぴかぴか(新しい)]

DSC03243.JPG

↑シーで買ったスティックのり。
ただ、これのり使わずままにずっと
飾ってあったので、すでにのりは
使えない状態[ふらふら]

DSC03203.JPG

↑クルーズのこちら・・・。
最初のクルーズで買った物だったかな?
小さいから棚からたま~に落ちたり
しています[手(パー)]

スポンサーリンク


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 6

にわちゃん

昔、ミッキーの電話ってなかったでしたっけ?
手のところに受話器をかけるような・・。
違うキャラだったかな?
by にわちゃん (2014-10-12 02:33) 

Koco

>にわちゃんさん
あった!あった!持ってはなかたけど
見た事ある。白くてミッキーの手にそうそう
受話器かけるみたいな記憶(^^)
色々出てるよね~☆
by Koco (2014-10-12 10:08) 

mimi

ミッキーの電話、子供の頃うちにありました!
父の仕事先から頂いたものでした。
白いのが2台。たぶん、実家にはまだあると思います。
by mimi (2014-10-12 16:36) 

http://blog.goo.ne.jp/musicnobu272

いまだに使用中・・ミッキーの電話サブサブ器!?!で・しっかし私のは寝ころんだミッキーの足に受話器をかけるタイプ・・着信音がミッキーの声・・そろそろ宝物殿入りかなヽ(*^^*)ノ
by http://blog.goo.ne.jp/musicnobu272 (2014-10-12 21:23) 

Disneypapa

あらら・・とんでもないミスを・・
上記のコメントおいらです
m(_ _;)m ゴメン!!
by Disneypapa (2014-10-12 22:28) 

Koco

>mimiさん
すごい!しかも2台なんて(^^)
貴重なお品ですよね(@^^@)

>Disneypapaさん
papaさんところにお邪魔して見てきました(^^)
寝転んだの初めて見ました☆
着信音がミッキーなのがいいな~☆
by Koco (2014-10-13 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0