SSブログ

置物 2 [Disney Goods]

ここ最近の夕食は簡単に済ませる鍋
とかお好み焼きや買ってきた物になって
います。なんとなく食べたい物が無いのと
揚げ物が多かったのでそれを避けたい
とは思ってはいてもやはり息子には
肉系でないとダメなようで。から揚げなど
はお家でもしょっちゅうしているにも関わ
らず、昨日、家族で出かけていて、夕食
はお鍋にしようと決まったので、息子用
に串に刺したから揚げを3本購入。
すごく喜んで食べている息子です(笑)
家のから揚げもその時で多少違うの
ですが、カラっとというよりはしっとりした
方が好きなようで。私はカラっと派です[ー(長音記号2)]

昨日、美容院で髪の毛を少し短くして
もらったのですが、ヘッドマッサージ
が効いたのか?昨日は早い時間から
熟睡でした。久々に肩のマッサージも
行きたいな[ダッシュ(走り出すさま)]

さて・・・今日も置物です・・・

DSC03234.JPG

↑昔はボンボでこういうの売っていたの
ですが今はどうなんだろう?ボンボ自体
行かなくなってしまいました[手(チョキ)]

DSC03227.JPG

↑これも懐かしの物ですよね・・・

DSC03226.JPG

↑こちら、確か光ります。
このデイジーがなんだかウケる[わーい(嬉しい顔)]

DSC03208.JPG

↑こちらも(泣)
実はミキミニの手をポキンとやっていて
修復したという物です[がく~(落胆した顔)]

DSC03202.JPG

↑ブレちゃっていますが、ユラユラシリーズ
なのふで、リロがユラユラとフラダンス
しますよ[かわいい]

DSC03269.JPG

↑これ小さい物なのですが・・・

DSC03270.JPG

↑ドナと2種類しか購入していないので
他キャラ売っていたのかどうか?
パイカットの商品は見ると欲しく
なっっちゃいます[ー(長音記号2)]

スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 2

F

どれも,素敵ですね。

私も,パイカットには目がないんです。
つい手がでちゃう (><)
by F (2014-10-12 12:56) 

Koco

>Fさん
パイカット・・・やられちゃいますよね。
最近は本当見なくなっちゃったけど・・・
レトロな物も好きです(^^)
by Koco (2014-10-13 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0