SSブログ

写真立て 4 [Disney Goods]

なんとなく疲れている毎日。
でも、食欲が旺盛なのか?体重が増えて
いるという。しっかり3食食べてはゴロゴロ
していたからそりゃ増えますよね。

明日からの三連休。
たいした用事は無いのですが、美容院に
行ったり、ちょっとランチを食べに行こう
と母と話しています。雨が降りそうだし
これで関西もぐっと気温さがってしまう
かな?まだ暑い気がして・・・。
お家の中では半袖の我が家です。
体調崩さないようにしないと[ふらふら]

写真立ての続きです・・・

DSC03246.JPG

↑これ、オープンした頃かな?買ったの。
確か、ミッキーとかもあったはずですが
我が家はグーフィーのみです[ふらふら]

DSC03229.JPG

↑ホテルの写真立て・・・。
こちらはホテルミラコスタ。写真入れる
よりこのままの方がいいかと思い[わーい(嬉しい顔)]

DSC03232.JPG

↑こちらはランドホテル。
これは何か入れないといけないですね[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

DSC03233.JPG

↑アンバサダーホテル。
これもこのままがいいかと思って
そのままです[ー(長音記号1)]

DSC03239.JPG

↑何故かハロウィーンのプーさん。
2001年というと13年前。
月日が経つのは早いですね[soon]

DSC03242.JPG

↑ブレちゃっていますが・・・
この写真、息子写ってはいるの
ですが、ミッキーがメインの
写真になってしまっています[るんるん]




スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0