SSブログ

息子の部屋の飾り [Disney Goods]

暑い日が続いていますね・・・。
暑い時は引きこもってのDVD鑑賞の私。
無理に外に出ると調子悪くなるので今年
は無理しない夏を過ごしております。

息子の夏休みももう後半に。
楽しく夏休みを過ごしているようですが
宿題は大丈夫なのだろうか?と思いながら
ほおっておいています。もう自分で計画
立ててやってもらわないと。
毎年のように学校始まる2日前に睡眠時間
削ってやっているのですが、今年はそんな
事のないように夏休み最初には言ったの
ですが、さてどうなってる事やら[ー(長音記号2)]

そんな息子ですが、お友達と旅行に行って
いるので、息子の部屋の飾りを撮って
みました。部屋がもう散らかりすぎなので
これも夏休み中には片付けてもらわないと[るんるん]

DSC02790.JPG

↑これは私の部屋のクッションです。
気に入っているんですが、ピカピカも
光らなくなってしまいました[ふらふら]

DSC02962.JPG

↑小さいのですが、ポスター系です・・・

DSC02963.JPG

↑二つしかないのですが、こういうのが
欲しいのですが、今売っているのって
かなり大きいのが多いから、なかなか
同じサイズには出会えていないです[がく~(落胆した顔)]

DSC02964.JPG

↑息子が本当小さい時に作ってもらった
やつです。こういうのってすごいですよね[ー(長音記号1)]

DSC02965.JPG

↑私、昔シャドーボックスと言うのを少し
教えてもらってはまって作ってました。
で、その当時はプーシリーズのもあった
ので購入して作ったものです[かわいい]

DSC02966.JPG

↑紙なのでいずれは色あせるとは思って
いたのですが、こちらの方が早かったです[かわいい]

DSC02968.JPG

やじるしこれはランドホテルのあのお部屋
の小さいバージョンですよね。
売りだした頃、すぐに買いました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02988.JPG

↑親子して気に入っているこちら・・・。
これはアナハイムで買ったやつだったかな[グッド(上向き矢印)]

DSC03013.JPG

↑そして、これ掃除してもどうしても上手く
ほこりが取れないのですが、壺の所に
香りを入れてお部屋に飾るって物です。
この写真撮る前に触っていたら、椅子
の所がポキっと・・・。壺に只今入れて
あります。アロンアルファ修理を今度
しなくては[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC03016.JPG

↑ミッキーもあったので同じく購入[ひらめき]

DSC03017.JPG

↑プーさんのもありました[かわいい]

DSC03018.JPG

↑そしてチーデーのも売っていたので
当時買った覚えが。これもずいぶん前
に確かパークで[るんるん]

掃除ちゃんとしないといけないですね[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 5

にわちゃん

うちの息子も勉強嫌いで、
宿題や勉強は泣きながらやってます(笑)。
それも言わないとやらなくて・・。

切り絵うちにもあります。
シーで作ったので、ミッキーはキャプテンです。
by にわちゃん (2014-08-21 02:45) 

Disneypapa

おはようございまぁ〜す
むむむ・・娘の部屋20代後半ですけど・・
まったくおなじようなDisneyグッズがディスプレーされています・・どちらが‥女性部屋と同じで息子さんが嫌がるか!?・・ヾ(- -;)
by Disneypapa (2014-08-21 05:20) 

Koco

>にわちゃんさん
甥っ子ちゃんが息子君と同じ年なのですが
幼稚園の方がよかった~勉強ないし・・・
とうちの息子に話してたそうです。やはりみんな
一緒ですね(^^)
シーのはキャプテンなんだね~(^^)
それもいいな~☆

>Disneypapaさん
こんにちは~でございます(^^)
娘さんと同じなのですね~息子が小さい時に
購入した物ばっかりなので、そのままで(^^;)
壁はこれですが、床にはギターやアンプ
だらけです(><)
by Koco (2014-08-22 13:17) 

ゆちママ

初めまして、ダイエットブログを運営しているゆちママです。

可愛いお部屋ですね( ´ ▽ ` )ノほっこりします♪
私もディズニー大好きで、それが息子たちにも遺伝し、家族そろってディズニー大好き家族ですo(^▽^)o

ディズニーグッズは、何年経っても色あせることなく、可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ

また癒されに来ます♪

よかったら、ぜひ私のブログにも覗きに来てください(^-^)/
by ゆちママ (2014-08-31 17:17) 

Koco

>ゆちママさん
初めまして。訪問ありがとうございます。
ダイエットブログされてるんですね~また
お邪魔させてください。というのも私もちょうど3年
ぐらい前に大きく体重を落としたのに、じわじわ
リバウンドして、今は元の体重までに戻って
いないとはいえ、太ってます(><)

ディズニー好きなご家族なのですね~☆
ディズニー楽しいですよね(^^)
by Koco (2014-09-01 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0