SSブログ

フル活用のボトルポーチ [Disney Goods]

みなさんお盆はどう過ごされていま
したか?我が家もたいした用事は
無かったものの出かけたりして過ごし
たり、久々に親戚のお子ちゃまが遊び
にきていて、一緒に夕食食べたりして
いました[ダッシュ(走り出すさま)]

中でも、息子とグランマと3人でカラオケ
にも行き・・・。フリーなんてあるのですね。
最大8時間使えるみたいなのですが
5時間で勘弁してくれ~と連れて帰って
きました。ライヴof 息子状態です[ー(長音記号2)]

そして、今年は秋にはオフ会でインする
のですが、クリスマスも日帰りでちょこっと
行こうかな~と思ったら、ちょうどメンバー
さんの中でイン予定のある方がいたので
同じ日にちで~という話しで盛り上がって
おります。ご一緒出来たらいいな[手(チョキ)]
(↑ずっとぼっちはつまらないので何処か
一緒出来れば嬉しい)

さて、2日間更新休んでいたので・・・
と言っても今日もたいした記事じゃないです(笑)
我が家の夏に欠かせないボトルポーチ[ー(長音記号2)]

DSC02830.JPG

↑一番保冷率が高い気がするこれ。
なので一番使ってるかもです[グッド(上向き矢印)]

DSC02823.JPG

↑これも使ってる方かな・・・

DSC02824.JPG

↑モンインのは何かとあります[soon]

DSC02826.JPG

↑10周年にも記念に[ー(長音記号2)]

DSC02827.JPG

↑これは息子がよく使っていました。
子供はやはり紐があった方がいいですよね[手(チョキ)]

DSC02829.JPG

↑25周年のも確か使わずままです・・・

DSC02832.JPG

↑30周年のも一応買いました[手(パー)]

DSC02822.JPG

↑海外のはやはりちょっと日本のペット
ボトルでは大きいです[ぴかぴか(新しい)]

DSC02828.JPG

↑アニマルキングダムのはすごく好き
で使いやすそうなのですが、なんとなく
もったいなくて使えてない状態[soon]

DSC02825.JPG

↑こちらもそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02831.JPG

↑そして、何故?この夏インしていない
のにこれがあるか・・・。
実はMeetDiのメンバーさんで以前より
仲良くして頂いてるNさんがインされる
と聞いてお願いして購入して頂きました。
早速送って頂いて~可愛いです[ー(長音記号1)]

Nさんありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

スポンサーリンク


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0