SSブログ

Memo pad 1 [Disney Goods]

あっという間に8月も終わろうとしていますね。

昨日、メンバーのYさんからラインが来て
『アナとエルサのフローズンファンタジー』
をやるみたいだよ~と教えてもらいました。
ワンスも少し変わるみたいですね。閑散期
に行こうかな~と思ったり。息子と久々に
一緒もいいし、グランマも久々に行っても
いいな~と言ってるし、誰か遊んでくれる方
いたら行くのもいいな~と思ったりで[ー(長音記号2)]

息子が先日旅行先で、アナ雪のくじを
見つけたらしく、こんなのある~とラインが・・・
なので、『いやいやあなた見てないじゃない』
と書くと『そうだけどお皿がいい』と。で、息子
が躊躇したには1回600円という値段。
『高っ!』と書くと『そう、それ』と。結局しない
まま帰ってきて、ブルーレイそろそろ見ない
といけないな~と言っておりました。遅い[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、話しはコロっと変わりますが・・・
今日からしばらくの間は、メモ帳の写真
が続きます。中には見た事ある方もいる
かと思いますが、そんな場合はスルー
しちゃってください(笑)
メモ帳、溜めていたのだけど、近年
いくつか出してバンバン使っているので
少なくなってきました[るんるん]

まずは昔パークで売っていたお気に入りを・・・

アトラクのメモ帳です。
これ最初に見た時、可愛い~と思って
購入しました[soon]

DSC02835.JPG

↑ドナデジのビックサンダーマウンテン[soon]

DSC02836.JPG

↑ミニー&デイジーでイッツアスモールワールド[手(チョキ)]

DSC02838.JPG

↑スティッチのグランドサーキットレールウェイ
ですね[かわいい]

DSC02852.JPG

↑ミキミニのスプラッシュマウンテン[ー(長音記号2)]

DSC02853.JPG

↑ミッキー&ドナルドのジャングルクルーズ[手(パー)]

DSC02855.JPG

↑チーデーのガジェットのゴーコースター。

かなり昔だったから、これだけしか売って
無かったのかな・・・。確か売ってあるの全
種類買ったはずなのですが[もうやだ~(悲しい顔)]

次回はシーバージョンで・・・

続きます・・・


スポンサーリンク


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0