SSブログ

Jorney into Imaginathion With Figment [2013 WDW]

旅行記続きです・・・

キャラクタースポットの前にこちらに
向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_9735.JPG

↑Jorney into Imaginathion With Figment[手(チョキ)]

IMG_9742.JPG

↑まあ、ゆるゆるのアトラクですが・・・
フィグメントの空想の世界に入る事に[soon]

IMG_9747.JPG

↑途中、逆さまの部分やスロットで
スカンクが当たり、なんとも言えない
匂いが漂うなど、地味に楽しいです[手(パー)]

IMG_9751.JPG

↑息子がフィグメントのぬいぐるみ欲しい
と言ってた事がありました[ぴかぴか(新しい)]

そして、キャラクタースポットに行き・・・

IMG_9768.JPG

↑その後はこちらで試飲[ー(長音記号2)]

IMG_9769.JPG

↑海外の方のツイッターでもありましたが
Japanのが美味しいと。確かに今回
このJapanのが美味しく感じました[グッド(上向き矢印)]

IMG_9771.JPG

↑空が綺麗・・・

IMG_9772.JPG

↑さて、そろそろFPの時間になったかな[ー(長音記号2)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 2

にわちゃん

フィグメントも行ったことないなー。
ゆるゆるだったら息子も乗れるな。
実はコーラも飲んだことないという・・。
by にわちゃん (2014-03-18 00:46) 

Koco

>にわちゃんさん
フィグメント行った事なかったのですね~。
超ゆるゆるですよ。確かここクローズする
話しが出てた気がするんだけど気のせいかな(^^;)
by Koco (2014-03-18 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0