SSブログ

Test Track [2013 WDW]

一昨日久々に12時間も寝ていました。
昔から眠りが浅いタイプなので、(泥酔
していたら別です(笑))数時間に1回は
目が覚め下手したら、そのまままた
数時間起きてウトウトするというあまり
良い睡眠ではないのですが、この
12時間寝た時も、花粉症で目がもう痒く
て仕方ないのも手伝ってなのか?
夜19時ぐらいに眠くなり、22時、夜中3時
にちょっとは起きたのですが、目がしっかり
開くまでは起きずに結局朝の7時まで
寝ていました[グッド(上向き矢印)]

でも・・・まだ眠たい・・・
そしてこの記事作ってます(笑)

旅行記続きです・・・

次に向かったのは、FPを取っておいた
テストトラック。このアトラクリニューアル
して初めて。
と言うのは前回の時ちょうどリニューアル
だったのか?クローズだったんですよね。
なのですごく楽しみにしていました[手(チョキ)]

IMG_9773.JPG

↑キューラインももう前の雰囲気は
全然ない感じで全く新しくなってる・・・

IMG_9774.JPG

↑今回から、車のデザインをする事に
なる模様[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9775.JPG

↑日本語選択出来ましたよ~[かわいい]

IMG_9777.JPG

↑ボディを選び・・・

IMG_9778.JPG

↑形を決めたら・・・

IMG_9779.JPG

↑色とか・・・

IMG_9780.JPG

↑オプションを付けると言った感じ
です[手(チョキ)]

IMG_9784.JPG

↑そして乗車・・・。
車も青色になってました[手(チョキ)]

IMG_9786.JPG

↑途中でも自分のデザインされた
車が出てきたりしましたが最後は
このようにベストデザインなんかも
発表されて他の方のデザインも
見れるのですが、上手な人いるもの
だな~と感心。これは息子がやって
みたいと言うだろうな~と思う母でした[ー(長音記号1)]

IMG_9790.JPG

↑その後もこれ、ちょっとしたゲーム
なのかな?(触ってないのでわからない
のですが)小さい子がたくさん遊んで
いましたよ[ひらめき]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 4

tom_mura

こんにちわ。
Test Trackこんな風になってたんですね。
ますます再訪したくなっちゃいます(^^)
by tom_mura (2014-03-18 18:35) 

Koco

>tom_muraさん
そうなです~変わっちゃいました。
前のあの思いっきりテスト!って言う
キューラインは無くなっちゃってます(^^)
by Koco (2014-03-19 11:54) 

にわちゃん

こちらも久しく乗ってません。
息子がダメなので当分無理そうですが。
最後のちょっとしたゲームは好きそう(笑)
by にわちゃん (2014-03-20 02:22) 

かえちゃん

リニューアル前しか乗っていないので、すごく楽しみです。
カスタマイズもじっくりしてみようと思います。
by かえちゃん (2014-03-20 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0