SSブログ

Epcot Character Spot [2013 WDW]

旅行記続きです・・・

ちょっと写真の関係もあって先にキャラクター
のグリの方の記事をアップしています[るんるん]

IMG_9752.JPG

↑ここの新しくなったんですね[soon]

IMG_9753.JPG

↑入り口が以前とは違う場所で、このように
テレビを見ながら待つ事に・・・。
前はキャラクターを外からでも見れた
のですが見れなくなっていた[ー(長音記号1)]

IMG_9761.JPG

↑まずはミッキーから・・・
元気いっぱいなミッキーで[グッド(上向き矢印)]

IMG_9762.JPG

↑そしてもうワンポーズ取ってくれて
いました[かわいい]

IMG_9764.JPG

↑お次はプルート・・・

IMG_9765.JPG

↑プルートは相変わらずぴょんぴょん
していましたよ[手(パー)]

IMG_9766.JPG

↑そしてミニーさん・・・

IMG_9767.JPG

↑物静かな感じでそろりそろりの
ミニーちゃんした[ー(長音記号1)]

あれ???もう終わり??
そうなんです・・・この時3人しか居なくて。
あれ?グーフィーやドナちゃんが居ない・・・
仕方ないですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

続きます・・・

スポンサーリンク


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 5

abx

ここで、チャイニーズに間違えられた! 撮影後、シェイシェイのポーズされた(怒)
プルはすごく暇そうだったよ。ミッキーから、ミニーに行く人多数でさ。

by abx (2014-03-16 19:07) 

Koco

>abxさん
ははは(^^)我が家もAKでチーデーに息子が
シェイシェイされて『Not Chinese!!!! I'm Japanese!』
って息子が必死に言ってたの思いだしたよ(@^^@)
プルちゃん飛ばし・・・寂しい(><)
by Koco (2014-03-17 09:34) 

にわちゃん

こういう画期的グリいいですよね。
前は出口付近に白雪さんもいましたよ。
by にわちゃん (2014-03-18 00:48) 

Koco

>にわちゃんさん
出口付近はよく他キャラいるみたいですね。
我が家は遭遇した事ないのですが・・・
by Koco (2014-03-18 10:46) 

かえちゃん

みんな居ないこともあるんですね(メモメモ・・・
by かえちゃん (2014-03-20 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0