SSブログ

DCLの置物 [Disney Goods]

この季節だから仕方ないとは思っていても
本当、花粉症嫌になります。
何が嫌って、鼻はムズムズするし目が痒い
んでなんとなくぼ~っとしちゃう。
早く暖かくあって、花粉症もスッキリしたいです。

そんな今日はクルーズで買った置物を
ちょっとだけアップ・・・。

本当、パークもそうだけど、置物がかなり
少ない。昔はそれこそディズニーストアでも
いっぱいあって目移りしてたのに、今はストア
自体行っても欲しい物も少ないです。
なので、海外パークやクルーズに行って
欲しいのがあったらテンションあがります[グッド(上向き矢印)]

IMG_0265.JPG

↑最初に買った方のゴールデンミッキーかな・・・。
おお~こんなのが出たのか~と思って
いたのですが[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0264.JPG

↑後からピカピカが売ってると言う。
最初からこれにしてくれたらよかったのに[ふらふら]

IMG_0273.JPG

↑そして初めてドリーム号に乗った時に
買いこんだ像達・・・まずはワンダー号の
アリエルに[ー(長音記号2)]

IMG_0271.JPG

↑ドリーム号のドナちゃん・・・

IMG_0269.JPG

↑そして、その時はまだ乗ってなかった
ファンタジー号のミニーちゃん[るんるん]

IMG_0270.JPG

↑こちらはまだお会いした事ないのですが
これだけ後で売ってないとか嫌だった
のでもう一緒に購入[手(チョキ)]

IMG_0274.JPG

↑最初のクルーズの時にこれが欲しくて
仕方なくて、でも出てなかったのでクルー
に尋ねたの思いだします[ー(長音記号1)]

IMG_0275.JPG

↑何に使うの?ぐらい小さいのもありますよ[手(パー)]

またこういう置物があればいいな・・・。
毎回プチプチ大量に持って行く私です[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーリンク


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 2

かえちゃん

置物系は壊れそうで、持って帰るの怖いですね。目指せ、ディズニー御殿、って違いましたっけ(笑
by かえちゃん (2014-03-15 15:00) 

Koco

>かえちゃんさん
プチプチを異常なほど巻かないとやはり
壊れやすい物は怖いですよね(^^)
ディズニーグッズ部屋は欲しいです(^^;)
by Koco (2014-03-17 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0